コンテントヘッダー

時間差でお客様が沢山来てくれました(^^)

こんばんは今日も店の中は暑かったよ〜外は風があり
気持ち良いのだけどね

今日は、午前中からお客様が沢山来てくれましたよ
まずは、すのママがお土産と飲み物を沢山持ってきてくれたよ
お土産は、息子君のゆうちゃんから
バスケで国体戦?「間違っていたらすまぬ」で東京に行っていたの。
ゆうちゃん、お土産ありがとう〜〜❣️
バスケ🏀…今まで通り頑張ってね〜⛹️
20170805184413135.jpg
そして、龍翔潤ママも来てくれたよ。
で、会社の方を呼んでくれてシーズーの見学「笑
癒されてくれたかな
201708051845342ac.jpg
そしたら、初めてのお客様が…
6ヶ月になるバニのココアちゃん。話に夢中で画像撮るの忘れちゃったよ
もし、ブログを読んでいてくれたら、ごめんなさい
また、遊びに来て下さいね❣️



そして、午後から…だれだ❣️
20170805183946ee3.jpg
この顔は❣️
2017080518394899b.jpg
本犬も、思い出すのに時間が…「笑
20170805183937a0e.jpg
探検しながら、少しづつ思い出すか⁉️
20170805183935383.jpg
答えは、フランちゃんですよ❣️
弟子屈から、ご実家に帰省
20170805183938dba.jpg
フランちゃんと離れて1ヶ月が立ちましたが…
足裏の毛を綺麗にして、ちょっと伸びてる部分の爪を切って。
20170805184035c5f.jpg
終わったら、思い出した見たい「笑
遅くないですか⁉️フラン‼️もっと大喜びして下さいな「爆
20170805184026e25.jpg
水桶の上に顎をのせてるから耳も濡れるし顎も濡れる「笑
家では、顎下にアイスノンを置いてもらってるんだって❣️
20170805184036f80.jpg
だから、アイスノンをタオルの下に置いてあげたよ
20170805184038830.jpg
もう、少しで3ヶ月。3ヶ月とは、おもえないほど落ち着いていて驚いたよ〜
201708051840380d1.jpg
パパ、ママさんから、お土産を頂いちゃったです
弟子屈の紅じゃがいもの焼酎と蕎麦焼酎。
父ちゃん、喜ぶよ〜
20170805184410a48.jpg
そして、知らなかった「笑
お相撲さんの出身地なんだ‼️
おせんべい…お店で頂きますね
沢山頂いてありがとうです
20170805184411f89.jpg
さて、明日はドッグショーですよ。
2017080519224194e.jpg
との君は、まだまだ毛が伸びてません。
伸びる頃には北海道のショーは終わってるな「笑

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ