コンテントヘッダー

さくらちゃんと可愛いチャーム(^^)

こんばんは今日も過ごしやすかったかな?

なんだか、寝不足で訳わからんです「笑
寝不足か?最近19時には寝てる…そして23時頃
目があき、眠れなくなるんだよね「爆
夜中、1時半に、でっかいプリン食べたら…
胃がもたれて大変でした。
寝れたのは、3時半…
変な癖がついちゃった〜〜
2017080317570247f.jpg

さて、さくらちゃんが2泊してトリミングして帰って行きましたよ❣️
お利口さんでした
可愛いのぶら下げたよ❣️
2017080317530921c.jpg
イオママが作ってる、羊毛チャーム❣️
これも、イケてるね
201708031753100c3.jpg
欲しい方は言って下さいね〜〜❣️

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のう○ちポーチ、ゴルの友人にあげたん
です。もうめっちゃくちゃ喜んでいました。

ただ、物がよすぎるため、う○ちポーチとして
とても使えないと私と同意見でして、おやつポーチ
として使わせていただくことになりました。

うちにはバニは残念ながらいませんが、グレーター・
スイス・マウンテン・ドッグも柄は一緒なので
大事に使わさせていただきます。

本当にうれしいです。ありがとうございました。

またバニグッズとか、ゴルグッズとか楽しみに
しております!!!!!!!!

No title

バズ母さんこんばんわ
今頃目が覚めたかなぁ?
こちらは、まだ、仕事帰りですよ。

チャーム可愛い!
是非是非お願いします。

Re: No title

ショパンワグナーシューベルトブラームスままさん、こんばんはv-8

品物良いですよね❣️
んん‼️オヤツバッグ良い考えですね〜v-410

喜んでくれて嬉しいです。
安くて、良い感じの品物をゲットできたら
また、ブログにアップしますねv-407

Re: No title

シェリーママさん、こんばんはv-8

ん!起きた〜〜「笑
申し訳ないねv-356
まだ家にも着いてないのに…
私は一眠りしちゃって「爆

チャーム可愛いよ❣️
フェルトボンボンネックレスは、いらいのかな?
チャームだけで良いのかな⁉️

No title

バズ母さん、また、でっかいプリン夜な夜な食べてないでしょうね。

チャームと、もちろんセットで
ネックレスもお願い致します。
イオママさん、素敵ですねぇ。
これからもバズ母さん、紹介宜しくです。
やっと眠れるシェリー。
我が家は、パパさんが眠る頃、ママが、起きるので、シェリーは、
昼寝がメインかも。

ではまたね。

Re: No title

シェリー母さん、おはようですv-8

セットで…了解ですよv-411
器用な方は羨ましいね。
私は何の取り柄もないわv-406

父ちゃんがサラリーマンだった頃、私達も
真逆な生活でした。
懐かしいなぁ〜〜v-408
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ