だれがきたかな=(^.^)=

こんばんは今日も暑かったですが、風があったので
気持ち良かったですよ

さて、今日のホテルの子ですよ❣️
20170801185251e03.jpg
2泊しますよ〜〜
201708011852535d3.jpg
今日は、お店が休みだったので、釧路から真っ直ぐ自宅に来てもらいました。
20170801185304cd6.jpg
さくら…2泊3日…宜しくね❣️
20170801185300386.jpg

さて、今日から頑張りますよ〜〜‼️
親方に私に父ちゃん…え?私痩せたって⁉️そうよ‼️痩せたのよ「爆
20170801185355808.jpg
親方のご指名で、DIY大好き女性を「爆
カームドッグの先生でした。
指名されたので、2日前に連絡したら火曜は休み〜〜って!
ラッキー
20170801185357a92.jpg
ってな、訳で来ていただきました
201708011853480d4.jpg
頑張ってビス打ちしてるんですよ…
こっそり撮ったから、背中しか写ってなかったよ「爆
201708011906440f0.jpg
13時から初めて3時間で終わり…今日はここまで‼️
20170801191033651.jpg
頑張らなきゃ〜〜って、思いながら写真撮っていたら
父ちゃんが現れてビックリ
ワンコ達の所を掃除してました。
201708011853558ac.jpg
何撮ってんのよ〜〜って…
いゃいゃ父ちゃんを撮ってる訳じゃないから〜〜「爆

背中が日に焼けて痛いよ〜〜
こんな、焼けると思わなかったよ

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーーー、すっごく楽しみですね。

近くでしたら毎日でも見に行きたいのに、
残念です。

暑いですから、皆様気をつけて頑張って
下さいね。

手羽先地方から応援しております!!!!!!

Re: No title

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま様、おはようございますv-8

DIY好きですか?私は基本嫌いです「爆
性格上、細かい事が嫌い…v-12

ショパンワグナーシューベルトブラームスまま様も
近かったら良かったな〜。
平日は、手伝って頂ける方が限られちゃうから「爆

お気遣いありがとうございます。
熱中症にならない様に水分取って頑張ります。

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ