コンテントヘッダー

ぐぐちゃんが家族になりました(^o^)

こんばんは今日は、風があり寒かったですよ。

昨日はシーズーのぐぐちゃんを迎えに行ってきましたよ💓
帰りがおそくなったので「笑
今朝みんなとご対面です。
母が、元気になってくれたら、嬉しいな〜〜
201604282029519e4.jpeg
テレビも真剣に見ますよ「爆
20160428202952796.jpeg
問題は、ひめ‼️ぐぐの事が怖いみたいで逃げまくり
2016042820295206e.jpeg
ぐぐちゃん、いじけましたよ〜〜「笑
20160428202954f16.jpeg


そして、明日は愛犬ショーですよ。
バァヤをシャンプーしましたが…
凄い抜けました
20160428202955e6e.jpeg

では、又明日

あ!そうだ、父ちゃんの手術日が決まりました。
18日入院、19日に全身麻酔で決定です。
早く手術ができることになって安心です


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明日、久しぶりにバァヤに会いに行くよ〜!
多分…覚えてないよね…(ーー;)

Re: タイトルなし

マルジョーママ、おはようv-8
二日酔いじゃないだろうねv-410

バァヤは、どんな態度を取るでしょうね「笑
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ