シーズー赤ちゃん(^ ^)

こんばんは今日は27度…店の中は暑かったですよ。

今日は、ぐぐの赤ちゃん…シーズーの見学に来て下さった
お客様がいましたよ❣️
遠い所、わざわざありがとうございました。
ご縁が繋がれば嬉しいです
20170729190505854.jpg
おチビちゃんだけ、離れて寝んね❣️
2017072919051609d.jpg
熟睡してます
やはり、バーニーズの赤ちゃんとは、違いまだあそばないですね❣️
2017072919051929d.jpg
蛇の様なクネクネしたオモチャの間に上手に入って寝てますよ
2017072919052014c.jpg
女の子が1人遊びしてたよ❣️

ぐぐちゃんはヒヅメに夢中


帰りに、スーパーに寄ったら子供達が沢山いたの‼️
そして、💡の中にジュースが入ってる物を持っていた
見た瞬間…近くでお祭り会場があるはず…って思い
父ちゃんに寄りたい‼️って言ったのに…
20170729190640157.jpg
時間が無いって
マジ、ケッツくさいあっ
マジ、ケッチくさいでした

昨日から、ホテルが忙しいよ。なんでだろう?

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ