コンテントヘッダー

ぐぐとニャンコ(^^)

こんにちは今日は、27度…なんとなく、北海道〜〜って感じです。

昨日は、ぐぐをトリミングしましたよ❣️
顔が涙で臭臭でした「笑
スッキリ可愛くなりました。
20170727122123d78.jpg
赤ちゃんの所に戻ると…
次男君が箱から出てました。
もう、この箱は浅くてダメだな…
20170727122123518.jpg
にょっきり顔、出てるし「笑
201707271221196d2.jpg
まいちゃんも、昨日はゆっくり赤ちゃんを見れました❣️
2017072712212091f.jpg
さぁ〜〜お乳飲ませましょ〜〜って、
箱に入っても、すぐに出て来るんだよ
家に帰ってからは、ゆっくり飲ませてますよ。
来週から、離乳食が始まるわ〜〜。
早いな〜〜
20170727122120fb9.jpg

早めに店閉めて、家の庭の雑草を取ろうと思ったら
取られていた
だから、父ちゃんに頼んでネコタワーを作ってもらったよ。
20170727122401297.jpg
軍手、軍足も喜んでた❣️
201707271224018af.jpg
足袋ちゃんも…❣️
じゅうたん生地が喜ぶんだな
20170727122359f17.jpg
初めて知ったよ。今までは違う生地だったからね。

勉強になりました。

では、又後で‼️

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ