コンテントヘッダー

ぐぐの赤ちゃん眼が開いたので(^。^)

こんばんは今日も店の中はデブには暑い気温でした。

我が家の、ぐぐ❣️先日脱走事件をアップしましたが。
家では、バーニーズが入る高さ120センチのサークルにいます。
なんとそれもよじ登り向かいに置いてあるマッサージ機に
飛び移ってました
20170725163143ffd.jpg
なんて、お転婆ママなのでしょうか

そのお転婆ママの子供達の紹介と募集です。
まだ16日目で早いですが一応…眼も開いたのでシーズーを
考えている方は、可愛いお顔を見て下さいね
2017年7月9日誕生
長男くん❣️19時50分産まれ。180g
16日目の体重540g
20170725155839356.jpg
次男くん❣️20時10分産まれ。155g
16日目の体重460g
20170725155858c35.jpg
長女ちゃん❣️21時15分産まれ。180g
16日目の体重540g 「女の子はアップしただけです」
20170725155933b3d.jpg
三男くん❣️22時40分産まれ。180g
16日目の体重470g
20170725155916870.jpg
四男くん❣️22時55分産まれ。195g
16日目の体重570g
2017072515581323e.jpg

シーズーは、背中のカラーの入り方が違うので分かりやすいですね。
バーニーズだと、ブレーズの太さか手足の白の入り方で
メモしていくので、大変です。

ちと、気になるな〜っ方がいらっしゃいましたら、ブログのコメントに
鍵コメでも良いし、リンクのトップのホームページから
問い合わせにメールを送ってくれても構いません。
私の可愛いぐぐの赤ちゃんをどうぞよろしくお願い致します「笑

本州は、鼻ぺちゃちゃんの空輸を夏場は乗せてくれないので、
私はフェリーででも行きますよ〜〜

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ