コンテントヘッダー

薄い同士^_^

おはようございます昨日は又早く寝てしまいました

先日のショーの疲れが完璧に取れたのは金曜日…
そして、又日曜日にショーがあり…またまた疲れました「笑

JOYママから素敵な画像を送ってもらったので一部アップ致します。

我が家の、との君…良い顔してるでしょ〜「親バカですいません」
201707250524277fa.jpg
見て見て‼️換毛で横から見ても◯ン◯ン見えるでしょ「爆
20170725052428b7a.jpg
換毛期は犬を出陳しない方が多いと思いますが
北海道は、それをやったらドッグショーが終わってしまいます「笑
20170725052432fc3.jpg
負けたら悔しいのだけど、出陳してしまうのですよ「爆
20170725052430773.jpg
あと、3回で北海道のショーは終わりですよ
20170725052437653.jpg
との君❣️毛が伸びたら暴れまくるよ〜〜
20170725052454720.jpg
との君以上に父ちゃんの頭薄くなったわ〜〜「爆
との君以上に驚いちゃった…
地肌が…日焼けしますよ〜「笑
20170725053758b61.jpg

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
お疲れ様でした、少しは回復しましたか?
とのくんの顔、だ~い好き
本当はもっとアップで撮りたい所ですが、とのくん胸タッチするから
v-405
とのくんをメインに撮っていたはずなのに、何故か一枚バスパパさんがメインに・・・v-399
たまには、頑張ってるバズパパさんも激写

Re: No title

JOYママ、おはようですv-8

疲れとれてない…酢飲んだよ。

との君…胸触りたかったんだよ「笑
次回は触らせてあげてv-391

父ちゃんとバーニーズ似合わない「爆

いつも、綺麗な画像ありがとうですv-421
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ