コンテントヘッダー

眼が開いたよ(^^)

こんばんは今日も暑くて暑くて…
家に帰ってきたら、風が強くて…びっくりですよ。

昨日は、寝ようと思ったら、なんか気配を感じるんだよね
怖いけど、母かな?って思ったら怖くはなくなった。
私に何か言いたいのかな⁉️
でも、生きてる人間の方が怖いよね
私、部屋に鍵かけるよ「爆

今日は日曜日のショーの為に、との君シャンプーしました。
先日のショーの時に気になるシャンプーを購入…
そのシャンプーで洗って見ましたよ。
なんか、違うかな…リンスは流さなくて良いの。
薄めたリンスを霧吹きでかけるのよ。
外で父ちゃんとラブラブ💓
20170721173340d79.jpg

そして、昨日アップしたゆずちゃんが爪切りに来てくれました。
ゆずちゃんの写真を撮らないで
頂いた、お菓子を撮っていましたよ「爆
2017072117333832e.jpg

ぐぐちゃんの赤ちゃん❣️
一頭の男の子…眼が開きましたよ❣️
201707211733351b6.jpg
後、二頭も明日には、パッチリ開きますね❣️
20170721173330689.jpg
とても、可愛い子💕ですよ。
20170721173337888.jpg
明日、見学にお客様が来てくれますよ❣️

楽しみだな〜〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ