コンテントヘッダー

練習〜〜ピッチ、バァヤ、ジェニー(^ ^)

こんばんは今日は、日中暑かったけど夕方からは
風がでてきて寒かった

今日は、9時に父ちゃんを病院に降ろし、直ぐ私の用事を足して、
又、病院に戻り「母が退院」母の病室に
でも、父ちゃんがまだ終わらず、2時間位待ちましたよ
父ちゃんは、胆石胆嚢炎でした。胆嚢が厚くなっている為、胆嚢事取る手術になりました。
ただ、混んでいて普通の予約でいけば、6月
なるべく早くして下さいとお願いしてきました。


帰ってきてから、カームドッグの先生と練習する為に家に来てくれました。
カームドッグの先生は、訓練士さんとは違います。
飼い主さんを訓練するトレーナーさんですよ。

で、我が家の近くに素敵な公園を見つけていたので、そこの
公園に行きましたよ
ピッチです。7ヶ月ですよ。
20160426185701f6c.jpeg
まだまだ、子供…でも素晴らしいですよ。

そして、バァヤですよ。前回先生に会った時は、キャーってビビっていたのに「笑
今日は、先生〜〜‼️って、抱きついてましたよ。
20160426185659ff6.jpeg
バァヤは、触診が苦手なので29日にどうなるか
暴れたとしたら、先生にその感覚を覚えて欲しくてね「爆
宜しくです「笑


そして、帰ってきてから、真っ黒クロスケのジェニーです
ビビって、尻尾が内に入って…去年もそうだった
先生は、テンションを上げ続けて、そのままアップダウン…
尻尾上がりましたよ。

今年は先生に頑張ってもらいますよ。
宜しくお願いします。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バアヤ立派になって凄いね。29日応援団になるからね!間に合うように、頑張っていくよ!
ジェニーの尻尾可愛すぎる(笑)

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

応援よろちく〜〜‼️触診嫌がらないといんだけど💦

まぁ〜〜その為の練習の場だから…
バァヤ…やっと少し幅でてきたよ〜〜😬

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ