1日目のドッグショーが終わったよ(^^)

こんばんは暑かった〜〜マジたまらん。
明日は雨だけど、気温もほぼ下がらないよ。
本州から遠征に来ているプロハンさんも暑いと…
なんで?暑さに慣れてるよね?
本州より、暑いのか?

さて、さて…との君の出番ですよ
去年はでなかったからね。
2年ぶりですよ
20170715180120582.jpg
最初からCHに勝てるとは、思ってません。
今のとの君の状態を見たかっただけですよ。
20170715180122367.jpg
歩様もぶれずに綺麗でしたよ
20170715180123a38.jpg
ん‼️大丈夫。毛が生えてくればイケるよ
負けても、なんにも悔しくなかったです。
だって、との君…綺麗だったから。
後半頑張ります
20170715180128f4c.jpg
そして、ジェニー❣️なんか、遠い存在になってしまい寂しいよ
20170715180125b3b.jpg
遠くけら見守りました
20170715180204f07.jpg
カームドッグの先生…ゴールデン
20170715182026bbc.jpg

そして、ホワイトスイスシェパードのJOY君!
テントの中で、触診を嫌々していたのですが、本番はちゃんと
触診させましたよ〜〜‼️
JOY君、頑張った〜〜🐾
明日も頑張ろうね。
2017071518020844e.jpg
そして、びーちゃん…
昨日、トリミングしましたよ‼️
201707151802053cc.jpg
びーちゃんは、チャンピオン❣️
チャンピオン2頭での戦いですよ。
今日は、びーちゃんのオーナーである先生が
ハンドリングしましたよ
20170715180215587.jpg
びーちゃん勝ったど〜〜‼️
もう、拍手拍手👏
しまいに、父ちゃんは、俺のグルーミングが
良かったから勝ったんだ💦って。
それは関係ないな。
びーちゃんとハンドリングだな〜〜。
そして、
なぜか⁉️JOY君ママが嬉しさの余り泣き出してしまい、
勝った先生が慰めていたよ「笑
友情って、素晴らしいよね
201707151802151ed.jpg
あたしゃ〜〜暑くて飲む飲む飲む…「爆
ラムネゲット‼️
マルジョーママに撮ってもらった「爆
20170715182017070.jpg
オヤツ頂きました‼️カームドッグの先生から。
あ!っと、言う間に溶けた
でも、一個食べたら…酸っぱーい‼️って、私叫んだら
父ちゃんが腐ってるんじゃないか⁉️
良く見ると、レモン味だったよ「笑
20170715182023aa0.jpg
先生は、腐る訳ないやろ〜〜って怒っていたぞ「爆
こりゃまた、テント内楽しかったですよ〜〜
オマケ〜〜❣️
耳かき…480円だったかな?
マルジョーママに買わないの?って聞いたら
バーニーズの耳かきで、耳はかけないな…だって「爆
201707151906320ef.jpg

では、又明日〜〜‼️

ショーの皆様は、明日の為に早く就寝して下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

No title

バズ母さんお疲れ様です。

との君も素敵だし、
ホワイトシェパードちゃんたち、
凛々しいね。

また、関東のドッグショー楽しみだ!

中でもラムネの飲みっぷり、
男前!
安心しましたわ!

また明日のブログアップお待ちしてます。

Re: No title

シェリー母さん、おはようですv-8

ホワイトスイスシェパード、カッコイイよね。
みんな、頑張れ〜〜‼️だよ。
とのは、後半でかんばります。
今日、明日は練習だね。

ラムネ久しぶりに飲んだよ「笑
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ