コンテントヘッダー

賑やかだったよ〜(^○^)

おはようございます今日は、晴れそうな空ですよ。

昨日は、ちと、店が忙しく…でも午後から賑やかになるはずなので、
急いで5頭のシャンプーをしました💦
時間を合わせたかの様にわさわさと…
まずは、この子💓
20160425055717dec.jpeg
わからないでしょ?「笑マルジョーママに甘えてますよ。
2016042505571927a.jpeg
これで、わかるかな?ふふふ
2016042505572064c.jpeg
そうです。ハリー君でした💓
2016042505572153b.jpeg

次は…ノアが来てくれました💓
20160425055723602.jpeg
ノアは、ハリーの伯父さんになります。
201604250558011dc.jpeg
ノアは、ガゥガゥ💦
2016042505580314c.jpeg
しかし、ハリーはめげません「笑…
良い性格だわ👍
2016042505580590b.jpeg
アルトがお星様になり、ノアもどうしたら良いのか
わからないかな?
20160425055806c79.jpeg
これから少しづつ頑張っていこうね「笑…ノア✨
20160425055802fdd.jpeg
ノアにガゥられた、後は、マルジョーママにマッサージを
してもらってる、ハリー君。
又遊びに来てね。
201604250605531fa.jpeg
ノアとハリーが帰ってからマルジョーが現れる「笑
201604250608132fe.jpeg
本当は、マルジョーのシャンプーの日だったのです。
201604250608127eb.jpeg
しかし、忙しくなったので、日にちを変えてもらいました💦
20160425060807c23.jpeg
そんで、次にゴールデンの笑福7ヶ月です。
デカイ💦どこまでサイズが出るのか楽しみですよ。
20160425060554f67.jpeg
爪切りも終わり。「売り上げ協力ありがとうです。
20160425060556498.jpeg
今は、待ての訓練中ですよ。
頑張れ〜〜‼️笑福💓
20160425061407ec5.jpeg
で、次は百福君ですよ💓
女の子の様な可愛い顔ですよ。
20160425060926c7d.jpeg
マルジョー、ガン見です…「爆
20160425060932416.jpeg
乗ろうとして、怒られましたよ〜〜‼️
201604250609277ee.jpeg
乗るな💢俺は男だ‼️
20160425060928e4c.jpeg
あービックリしたな〜〜💦
20160425060930662.jpeg
百福の変顔😬変顔しても可愛いよ💓
20160425061405baa.jpeg
百福&笑福ママから差し入れ…沢山たべました👍
いつも差し入れありがとう
201604250647378ab.jpeg

今日は、父ちゃんの検査結果を聞きに行き、明日から
外科に回されますよ。
胆石だけであります様に

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ