ぐぐがママになったよ^_^

おはようございます今日も暑くなりそう。

昨日、シーズーのぐぐがママになりました。
陣痛に耐えてる…ぐぐたてゃん❣️
20170710001239dac.jpg
19時50分に一頭目を産んで、20分後に二頭目を産んだの。
20170710001237748.jpg
そこからが長かったよ。
この仔のカラー面白い❣️
20170710001236d3e.jpg
ヘアーを乱しながら、必死にママをしてます。
201707100012412f8.jpg
2頭目を産んでから1時間15分後に3頭目が産まれました。
20170710001244413.jpg
結局23時に5頭目を産み終わりました。
初産…3時間で5頭の仔を産んだ、ぐぐ❣️
一頭の逆子もいなく、安産だったと思います。

ぐぐちゃん、お疲れ様でした。

昨日、最後の仔バニのフランちゃんが巣立って行って。
その日に、ぐぐの赤ちゃんが入ららました「笑

では、又あとでね‼️

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

No title

バズ母さん、
またまたおめでとうございます㊗️
ぐぐちゃんの出産で、
子育て始まるんですね。
ゆっくり休む暇もなく、でも忙しいと何やかんや嫌なこと忘れて夢中になれたりもしますよね。
まだ、体調整わないかもしれないけど、
バズ父さんに移した分、軽くなると思います。笑
しかし、その矢先にまた徹夜なのかな?

お体ご自愛下さいね。

Re: No title

シェリー母さん、こんばんはv-8

ぐぐちゃんは、怖いくらい母性本能強くて、
私の手はいらないと…「泣

だから、楽チンさせてもらってますよ「笑

夏風邪は、シツコイですv-400
体がだるいです。
そして、膝が病んでます「笑

最悪ですなv-406
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ