fc2ブログ

怪獣が沢山だ〜〜(o_o)

こんばんは今日も暑かった・・・尚更調子が悪いですよ~

今朝のフランちゃんだよ~

日曜日に巣立って生きますよ
みんないなくなるよ・・・寂しいな~
20170707200502cff.jpg

仕方ないことだけどね。。。元気で暮らすんだよ~~
おもちゃ買ってあげたよ「笑
201707072008086f0.jpg


そて、我が家は日曜日・・・用事があるのでお店を休みにしてますよ。
旭川まで行ってきます~~楽しみで仕方ない私です。

そして、
巣立って行ってから6日がたったひなちゃん
なんと名前が変わっていたよ。。。
怪獣ひなゴン(爆)
そうなんだよ!ひな・・・なんて可愛い名前を付けると大変な子になるんだよね~(笑)
でも、心は優しい子になるのは間違いないぞ~~
ママから写メが届いたよ。
まずはひなちゃんのハウス・・・
20170707200455709.jpg

御留守番のときに使います。
帰ったら、ひなちゃんが居間で遊んでましたよ~
扉はちゃんと閉まってますね~「爆
そうです。扉の下の方の隙間から無理やり抜け出したのですね~

そして今度は天井のないサークルで・・・
20170707200457750.jpg
で、お留守番。
はい!!居間で遊んでいたのですね~(爆)
よじ登ったな・・・

で、ソフトバリケン・・・
20170707200458ed5.jpg
ちゃんとお留守番していたとの事・・・(笑)
いやいや数日後にはボロボロになってるな「爆

頭よいね~・・・ひなちゃん
次は何を遣ってくれるのか?バァバは、ある意味楽しみですよ。

あ!!それから、昨日太郎ちゃんの飼い主である従業員の○○さんから電話。。。
何事?一瞬焦ってしまったよ。。。
いつも。メールでやり取りしてるのに電話なんてさ・・・
そしたらね太郎ちゃんが。。。いや・・・太郎ちゃんも香港に行くかもしれないと
悲しすぎ…

と、ブログを書いていたらイオママからメールがきたよ

イオ怪獣に振り回されてます‼️だって「笑

しかも、イオ怪獣が悪い事したら、ひな怪獣を連れてくるよ‼️って
言ってるって「笑

超〜〜面白い私1人で爆笑だよ。
フランも、怪獣になってきたよ
流石、ビッキーの子供だな「笑

では、また明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-37




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ