コンテントヘッダー

今日のお届けもの(^○^)

こんばんは今日は午前中雨雨雨…
午後からは、晴れましたよ。

私…とうとう昨日の夜喘息の発作夜間病院を調べて
点滴に行ってきました
家に着いたら12時過ぎてたよ。
珍しく父ちゃんも付き添い。今は自分の体を心配しなさい。
2016042319294198c.jpeg

今日、仕事から帰ってきたら、こんなに沢山の届け物が
有機栽培のほうれん草と、トマトジュース
20160423174643fa6.jpeg
ショーのお仲間さんからです。
201604231746539fb.jpeg
父は、早速トマトジュースを飲みたいと『笑
これ以上元気にならなくて良いよね『爆
うまいわ〜〜って、言ってました。○本さん、ありがとうです
20160423174652715.jpeg
でね!私が気になってるのが、これですよ。
名前が、トマスコ『笑…最高です。
誰が考えたのかな?ネーミング
201604231746540b2.jpeg
そして、晩御飯〜〜
頂いたホーレン草のサラダ『笑…ホウレン草だけ。
何をかけたかと言うと…
201604231850353ac.jpeg
これですよ頂いた、トマスコとオリーブオイルです。
そして、サラダの横に写っていた生卵…これは?
20160423185036630.jpeg
じゃーん‼️鶏肉のすき焼き
父ちゃんは、今の段階で肉類は、鶏肉しかたべれません。
201604231850383ae.jpeg
そして、昨日作った、ささみのしそ梅巻きが余っていたので、
これにもトマスコを…美味いよ〜〜‼️微妙に辛みがあるけど
私でも食べれますよ
20160423185039554.jpeg
そして、父ちゃんは、今日、自分の母の買い物に付き合い、ウォッカを買ってもらったと…
40度、これをロックでレモンを絞り飲んでる
20160423185041963.jpeg
この男、何を考えてるのか?ありえないわ

明日は又体力を使うワンコのトリミングがあるので
早く寝ますよ〜〜

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トマスコ⁉️ちょっと気になりますね〜)^o^(
どこで売ってるのかな?
聞いてみて〜!

Re: タイトルなし

マルジョーママ、こんばんはv-8
気になると、思っていたよ「笑

聞いておくよv-426
楽しみにしていてねv-407
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ