コンテントヘッダー

悔しいな・・・

こんにちは今日も暑いですよ。。。

昨日の夜も暑くて暑くて。。デブには大変な季節がやってきました

昨日は父ちゃんの入院前検査で、MRI,大腸検査、エコーの3検査の予定だったのに
MRIと大腸検査は同じ日に出来ないと言われた
最初からわからなかったのか?

なので今日は、父ちゃん1人でMRIの検査に行きました。
25日に検査の結果説明があり、その後外科に回されます。。。

胆石だけですんでくれたら良いのだけど。。。
結果がでるまで心配です

痩せてしまい、私のデブが目立ちすぎる事が悲しい~(笑)

母の抗がん剤治療も始まりました。。。
少しでも、この抗がん剤が持ちますように
次の抗がん剤は、髪の毛も抜ける・・・副作用が強い抗がん剤しかないからね
そうなったら母は、もうやらないって言ってるから
がんばれ。。。母よ

私の心の声・・・
3個の約束どれも守っていない
3個の約束事自体覚えてないだろうな~。。。
あ~気分悪くなってきたからやめよう~(爆)

我が家のアンナちゃん可愛いね~~(笑)しかし・・・
20160422135849255.jpeg
見て~~デカイのさ~(爆)まぁ~可愛ければ何でも良いさ
201604221358542ef.jpeg

そして、お店のまいちゃん頑張ってるよ~~昼ご飯も食べれないけど
2016042213585015e.jpeg


心の声・・・
悔しいよ~~~

意味分からなくてごめんなさい(笑)

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ