ショーと仔バニちゃん^_^

こんばんは今日も雨☔️雨☔️雨☔️

昨日から降り続いてます。
仔バニちゃん達が大きくなり、前回入っていた、サークルでは、無理
どうしようかな?と、悩んで
こんな良い物があったじゃないか
布のサークル。雨だし、テントの中まで水溜り…
なので、荷台に広げてドッグショー見学「笑
20170625164249822.jpg
しかし、仔バニちゃん達を入れてから思った事は
水を引っ掛ける所がない
小さめの水飲みバケツで、飲ませたら、最初はビビっていたけど
中に水がある事をがわかったら、奪い合い
2017062516392387f.jpg

今日は、バーニーズ9時44分スタートでした。
最近、バーニーズのスタートが遅くなりました。
なんだか、慣れないから変です。
今日のギャングの相手は、来月で3歳になるバーニーズです。
まだまだ、若いギャング「一歳2ヶ月半」には、到底無理。
ましてや、ギャングはユルユルだからね。
それこそ3歳からだしたいくらい。
201706251852265cb.jpg
20170625185631a65.jpg

父ちゃん、ため息ばかり「笑
ほら!みれ!自分でハンドリングしてみないと気付かない事が
沢山あるでしょ。
今年の私はルンルンですよ。
ハンドリングしなくて良いから自由だもんね。
先日から、父ちゃんと話していたのだけど、来月からは
とのを出陳します。
仔バニちゃん達のパパね。
なんとか、来月までに毛を吹かさなければ。
良いサプリを聞いたので即ポチリました。

そして、ハスキーのジェニー❣️
父ちゃん出陳申し込みの時に間違って私の名義で申し込んだよ
私の名義は、ハスキー以外ですよ。
ジェニーは、自分の名義でしょ「爆
印刷は間に合わなかったですが、電話連絡して大丈夫な事を
確認していたので、安心してショーにだしましたよ。
2017062518522945a.jpg
20170625185228a49.jpg
20170625185231850.jpg

同じクラスの子には勝ちましたが、チャンピオンの子には
勝てませんでした
運動が足りてない…
毎日父ちゃん、自転車運動してるんだけど、もっとしなきゃダメだね。

ららちゃんが、応援に来てくれました❣️
仔バニちゃん達がみんな決まっていて良かった〜〜って、ママが👩
なんでか?それはパパの口からオヨダが出るからですよ「笑
雨の中…ありがとうです。ららちゃんを撮るの忘れたよ〜〜

ちと、ご報告。
今年の9月中旬位に道の駅が完成します。
我が家から車で5分位かな?
賑やかになる予定「笑
2017062516392530a.jpg
で、ついでと言ってはなんですがお店を移転して敷地内で
始め様と思ってます。
気持ちは8月末位?には…
予定通りならないかもですが、その時は又ご報告致します。
なんせ、貧乏なので手作りですよ
一部のファミリーの皆様宜しくお願い致します。
今回は、特に…
すの家と波平家宜しくお願い致します
細かい所は、いつもの皆様に「笑
お願いしちゃうつもりです
最後も仔バニちゃん動画


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
まずは、雨の中ドッグショウお疲れ様でした

仔バニの育児もあと少しですね
ブログで姿を見れなく成るのは寂しい
ららパパの気持ち凄く解りますよ
ずっとこのサイズなら、四頭全部欲しいくらいです。

我が家の出来る事なら、いくらでも
手伝いますので、なんでも言って下さい

Re: No title

波平パパ、ママこんにちはv-8

雨降りどよ~ん。。。心もどよ~ん。。。でした(笑)

仔バニの育児はもう少しですね。
今週には2頭巣立って行きます。

最後フランちゃんが巣立って行った2,3日後には
シーズーの、ぐぐが赤ちゃんを産みますよv-410

なんだか今年はバタバタと月日がたつのが早いです。

この度は宜しくお願い致しますv-421

No title

こんばんは(^^)
先日息子の試合に行く通り道で、道の駅発見しました〜〜
いつ出来上がるのかなぁ?と思ってたら9月なんですね〜
楽しみ🎶

我が家の出番のブツが届いたら連絡下さいね〜(^^)

Re: No title

すのまま、こんにちはv-8

道の駅9月中旬みたいだよ~v-410
楽しみだよね~v-410

ん!!物が届いたら連絡するのでよろぴくですv-411
いつもありがとうv-363

このお店を遣る時も沢山手伝ってもらって。。。
あれからまる9年が過ぎました。
又新たに心機一転頑張りたいよ~~v-408
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ