今日は、バァヤの子供ゆずちゃん(^^)

こんばんは今日は曇り雨でした☁️☔️朝方までは、結構降ってましたよ。

けさ、セコマに寄ったら、みた事ないせんべいが…
580円買ってみる?「心の声」
買っちゃったよ〜〜

そしたら、買って正解だよ〜〜‼️
超〜〜うまい…
味の分からない私がわかる。
明太子が辛いけどマヨネーズでがまろやかにしてくれてるよ。
福岡…お取り寄せだね。
皆んなに食べて貰わなきゃ❣️😊
20170622204716430.jpg
そして、先日20日で、バァヤの娘のゆずちゃん4ヶ月になりましたよ❣️
なんだか、ビッキーが面倒みないから私達が忙しくて
バァヤの子供達が頭から離れてしまってるよ
みんな、ごめんね
今が必死です「笑

ゆずちゃん❣️画像が届きました。
20170622211814679.jpg

ゆずちゃん、千歳のレラのホームページに載るんだって
ワンショットだけど…ってママは言っていたけど。
でも、まだまだバーニーズと言う犬種を知らない方が多いから
沢山、宣伝して欲しいよ❣️
アップを楽しみにしてるよ〜〜ゆず〜〜❣️

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ