サリーと仔バニ(^^)

こんばんは今日の昼間はドヨーンな天気…そして蒸し蒸しでした。
今は、ジャンジャン雨が降ってますよ☔️

今日は、サリーのシャンプーでした❣️
居眠りしていたので写真撮ろうとしたら、バレた?みたい「笑
ちと、目が開いたな「爆
20170621222411b5b.jpg
シャンプー終わり、外で撮影だよ。
嬉しい〜〜って…
201706212224088d0.jpg
父ちゃんに遊ぼう〜〜!って
20170621174717529.jpg
最後にポーズとって撮影終わりです「笑
20170621222415fc4.jpg
これで、一回りみんなシャンプー終わりました。
最初に洗った子から、もう汚いし

今日は、出勤前に仔バニちゃん達を初めてデッキに出したよ

超〜〜可愛い💕
これから動画ーを流すけど、どうかどうか私の体型は見ないで
可愛い可愛い〜〜仔バニちゃんだけを見て下さいね。

はい❣️どうでしたか?可愛い仔バニちゃん。
食べちゃいたい「笑
間違っても、私の樽体型をジ〜〜っと見なかったよね

では、またね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメだった💦 仔バニより目がいってしまった。😅
2回再生して、仔バニちゃんの可愛さに癒されました!

Re: No title

若葉ママ、こんにちはv-8

だよね~私も驚くほどの樽だったよ・・・
リバウンドしたの!!もとに戻って+2キロ
マジにヤバイv-12
マルジョーママが言うには父ちゃんの動画
仔バニを撮ると言うより私を撮ってるって(笑)

もっと仔バニをアップして撮って~って・・・
だよね。そしたら私の体系は隠せたのに(爆)

No title

バズ母さんこんばんわ
久しぶりにコメします。
安心して下さい。
ゆりあんレトリィバァそっくりと言われているわたしよりは、まだまだ小型だから。

仔バニちゃんたちの様子
いっぱい見て、癒されます。
バズ母さんの可愛い声にも癒されます。笑


Re: No title

シェリー母さん、こんばんはv-8

いゃいゃv-356私の方がご立派ですよ「笑
なんで、ドスコイで張り合ってるかな〜〜v-393

仔バニちゃんで癒されて良かったですよ〜〜v-410
え〜〜v-405私のダミ声…「笑
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ