仔バニ&日程が決まったよ(^^)

こんばんは今日は暑かったですよ


仔バニちゃん達も、バラバラで寝てました。
20170620223031c78.jpg
お昼ご飯を持って行ったら、即起きました。
20170620223029a53.jpg
モリモリ食べてます。


食べたら、うんPするから動画を撮りながら
うんPでるのを待っていたよ。
そしたらね、即喧嘩…

最初は、本州君が珍しくひなちゃんの上に乗っかって
カジカジしていたのそしたら、ひなちゃんがキレたよ「笑
とりゃ〜〜って、本州君を吹っ飛ばした
そこからの様子がこの動画でしたよ。
フランちゃんは、固まってました「爆

で、次の動画。

ひなちゃん、吠えてます「笑
文句あるのかな?「笑
将来が楽しみですよ…

まぁ〜〜賑やかになってきましたよ❣️

で、本州君を連れて行く日が7月3日ですよ❣️
飛行機でね…
その日の夜はバニ友さんの家に泊まる事になったよ

で、次の日はアンディー家が会いに来てくれることになりまして❣️
どこか、素敵なランが良いな〜〜って
伝えたら、ここのランになりました❣️10時集合です。
もちろん、小雪家も行きますよ「笑
ここのランですよ(^^)
すごい広いラン。
プールもあるよ
我が家はワンコ連れて行かないけど、下見して来よう「笑
今後の為にね「爆
ランチも楽しみ〜〜

今日は、ランの夢でも見て寝ますね〜〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなちゃん…やっぱり強いわぁ(*^^*)
将来、楽しみだね
もうすぐ、巣だって行くんですねぇ
やっぱり寂しいなぁ
でも、みんな幸せになるんだから我慢だね

ラン素敵な所ですねぇ
私も、行きたくなったよ
北海道にも、プールとかあったらいいのに
でも、ぷりんもあんこも、たぶんプールは、無理だな

Re: No title

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

ひなちゃん凄いよ~~(笑)
本州君を投げ飛ばしたのv-12
相当キレたよ・・・ひな(爆)
投げ飛ばされた本州君はビックリして・・・
その瞬間に噛み付いていったわ~~
フランは呆然・・・助ける訳でもなく・・・ビックリしたのかも(笑)
やはり、名前か?v-404
私のように樽にだけはなってほしくないv-406

巣立っていくね・・・
素敵な飼い主様だからね。幸せになる為に行くのv-410
会いたいと思えば、いつでも会えるよv-410
飛行機でも2時間掛からないよ。
北海道の方が遠いね(笑)

ここのラン素敵だよね~
ここまで大きいとは思わなかったよ。
ね~v-363北海道にも広いプールがある
ラン作ってもらいたいね~
お金持ちさんにねv-410
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ