コンテントヘッダー

ワクチンに行って来たよ(^^)

こんばんは今日も天気でしたよ

今日は、お店は休みでしたが。
仔バニちゃん達のワクチンの為に病院に行ってきたよ‼️

名前を聞かれて、太郎君、本州君、フランちゃん、え?えーとマジに出てこないの
あれ?ちょっと待ってね〜と…
マジかお‼️ひなちゃんです❣️
なんで?なんで名前を忘れた?しかも、わかりやすい名前なのに…
私の頭の中…やばくね?


で、診療台の上には太郎君とひなちゃん❣️
なぜか?二頭のお尻の穴の大きさ比べをしました「笑
そして、そのまま太郎君のワクチン💉
20170619195858fdd.jpg
ひなちゃんは、猫をかぶってます🐱「笑
20170619195858602.jpg
いつもの、ひなちゃんではなかったですよ「爆
ワクチンも難なくクリア💉
20170619200751bd6.jpg
そして、本州君❣️画像ブレブレです。
なぜでしょう?そうです「笑
やだやだ〜って「爆
だから、画像がぶれました。
そして、ワクチン💉も泣きましたよ〜〜‼️あはは〜〜
2017061919585931e.jpg
やっと、最後のフランちゃん❣️まで、たどり着いたら私も
余裕が出てきて撮れるようになったよ。
20170619195848307.jpg
フランちゃんは、何されても動揺しません「笑
お尻は嫌がるかと思ったのだけど「爆
平気でした
20170619195853148.jpg
ワクチン💉も、もちろん平気でしたよ〜〜
写真も撮ったので携帯をカバンに入れようとしたら…
20170619195938719.jpg
先生が「笑
ピースしながら✌️注射💉してる所を撮ってみたいなリアクション「爆
20170619195941057.jpg
なので、撮りましたよ〜「笑
そして先生は、ブログの語りも決めていた。
「ここの先生はピース✌️をしながら注射を打つよ」
楽しい先生ですよ

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ