コンテントヘッダー

愛犬ショー^^

こんにちは今日は曇ってる天気予報では晴れで16度と言っていたけど
16度・・・ないと思うな。。。

今日突然決まりました
20160420133135c05.jpeg
愛犬ショーなので、3ヶ月~9ヶ月までが{キッズクラス}9ヶ月と1日からはレギュラークラス
オス、メス、CH関係なくトーナメント戦です。 

北海道のショーが始まる前の練習として出ます。
我が家は行くつもりなかったのですが、先生が1人じゃ寂しい~~って・・・
子供みたいな事を・・・(笑)なので付き合うことにしたのですが・・・ん?ちょっとまてよ・・・行くなら?

ピッチは8ヶ月なのでキッズクラス
20160420133124057.jpeg

そう!!どうせ行くなら、バァヤも練習の為に出したいと・・・シャイだからね
バァヤはレギュラークラス
20160420133123340.jpeg

なので、29日はお店を閉めて行って来ますよ~
父ちゃんは、分かりません今日も顔色悪く、痛みと吐き気と戦ってます。
明日も手術前検査なので、MRI,エコー、大腸検査。。。
25日に説明があり、それから外科に回されるので、行けないかも。。。
調子が良ければいけるかも

今の段階では、私と先生で行くつもりです

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も行きます♪

先日愛犬ショーは?と聞こうと思っていたのにも関わらず、すっかり忘れてしまってました(@_@)
無理矢理休みとってモナが出動、応援団長(場慣らし)モーガンも連れて行きますよー!
会場で楽しみに待ってます\(^_^)/

側対歩も出れるの?(笑)

Re: 私も行きます♪

Digoさん、こんばんはv-8

先日聞かれていたら、行かないよ〜〜って
言ってたよ『笑
今日、急遽決まったの。
チビちゃんがハンドラーかな?
楽しみ〜〜‼️
わたし、金髪だから、すぐみつけられるね『爆
楽しみにしてます〜。

Re: タイトルなし

アルトとうさん、こんばんはv-8

側対歩でもでれるよ。
でも、三千円もったいないな『笑

美味しいもの食べた方がよいのではv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ