コンテントヘッダー

驚き桃の木(o_o)

こんばんは今日は丁度良い気温でしたよ〜〜

驚いたことがありました。
今月末に巣立って行くビッキーの娘ひなちゃん
ママからメールがきましたよ。
内容は、ビッキーママの誕生日の確認。
どうしたのかな?と、思いましたよ「笑
201706132337400f9.jpg
なんとひなちゃん家の娘ちゃんと、ビッキーママの
誕生日がまったく同じだと驚き桃の木‼️
20170613233737e95.jpg
ひなちゃんが生まれた日は、先住犬の子の四十九日だったし…
名前は、私と同じだし…「笑
20170613233739c65.jpg
ひなちゃんママと、怖いくらいだね〜〜って…
こんなに、偶然が重なることも、あるんだなぁ〜〜って
思ったよ〜〜

そんなことを考えていたら、又眠れないです「爆
よし!頑張って寝るぞ〜〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜。
ホント驚き桃の木!!
我が家では大騒ぎになってましたよ〜。
娘ちゃんは「ビッキーと一緒だ〜♪吠えられだけど〜!」と言ってかなり喜んでいました((o(´∀`)o))
色々ご縁が深いようで…これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

ひなママさん、おはようですv-8

マジ。驚きでした。
なんだろうね〜〜「笑
先住犬のゴールデンちゃんが
引き寄せてくれたのかな?v-410

こちらこそ、宜しくお願い致しますv-421
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ