これがオフ会最後の記事ですよ(^^)

はい❣️続きです。これで最後になりますよ

皆んなでの集合写真は無理と判断「笑
胴体兄弟姉妹で写真を撮る事にしましたよ。
まずは、ビッキーと「亡」ロナの子供。
ここに、我が家のバディ、今日来れなかった、
ランディーとメイちゃんが入りますよ❣️
20170612111114b6c.jpg
次は、一番集合する兄弟姉妹です。
我が家の殿も連れて来ました。
バスにいましたよ❣️
写真の時だけ連れて来たよ「笑
ここに今日来れなかったベリー、ららが入ります。
20170612111114d7f.jpg
ここには、バァヤが入りますよ❣️
後は、本州に渡った、アンディー、リゲル、マルコです❣️
2017061211111135e.jpg
ここには、今日来れなかった…みまる、ミルクが入りますよ❣️
20170612111111056.jpg
ここは、ノア家のボーダーのあんず❣️
ぷりんちゃんは、母型が我が家の血筋…父型が違うの。
偶然にも、あんこを飼った事で父ちゃんが先住犬の
ぷりんちゃんを見て…ん?…ちょと血統書見て?と…
そしたら、母型に我が家の血が😱
やはり、父ちゃんは凄いわ❣️犬だけわね「笑
なぜ、我が家の血が流れたか…
それは、思い出したら腹たつから聞かないでね「笑
ゆずは…巣立って数ヶ月だね。
香港に行ったToni.本州に行ったジェニファー❣️
20170612111109992.jpg
そして、龍の兄弟姉妹は、我が家のグッチョ❣️
来れなかった、ルディ、すの…「亡」パッチ…
20170612111131b33.jpg
龍君、ふざけ過ぎ「笑
20170612111133958.jpg
で、マルジョーは…今考えると一番可愛いそうだ。
9頭兄弟姉妹…三頭は本州…に
1頭は、洞爺湖
三頭が道東の方にいると思うんですよね…
ショップで飼われた方で我が家の血筋が入ってる子
いませんか?「笑
マルジョーの為に呼びかける「爆
特に男の子で。
201706121111340b5.jpg
こんなんで、今回のオフ会は終わりましたよ〜〜
天気も、始まる頃に雨があがり、片付けが終わる頃にパラパラ降り出してきたよ。
きっと、お空に行った子達が天気にしてくれたと思ってますよ

今回の準備全部マルジョーママが1人でやってくれました
名札まで、作っていて驚き…
自分の仕事しないでさ〜
良いのか?「爆
ゲームも考えたの。
弁当、ランの予約も全部…全部…
私は、景品を出しただけ「爆

皆さま、マルジョーママに感謝です。
昨日は、そうとう疲れたみたいです

もう、2度とやりたくないと言うかと思ったら
また、やりたいだって〜〜

元気だね〜〜

この度は皆さまありがとうございました。
最後に父ちゃんから、挨拶をさせるつもりでしたが
片付けしてるうちに忘れてしまいました「笑

お疲れ様でした〜〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんお疲れ様でした☆
犬たちを見ているだけであっという間に時間が過ぎちゃいましたね〜
とても楽しい1日でした♪
今度は飲み会もしたいですね♫

Re: No title

サンディーパパ、ママ。。。こんにちはv-8

昨日はお疲れ様でしたv-410
そうだね~ワンコといると5時間なんて
あ!!っと言う間だね~v-410


喜んで頂けて嬉しいです。
飲み会ね~(笑)
考えておきますよ~v-411

No title

昨日はお疲れさまでした
そして楽しい企画を考え準備してくれた皆様ありがとうございました
沢山の兄弟と会う事が出来ワンコとの運動会もとても楽しかったです
でも、まさか拓馬があんな所でオシッコをするなんて(--〆)
同じチームの方々ごめんなさいm(__)m
また楽しい企画を期待してます





No title

昨日は、皆さんお疲れ様でした。
特に、バズ家とマルジョーママ楽しい企画&景品ありがとうございました😊
ゆずは、沢山の人に撫でてもらって嬉しかった
様ですが、帰って来てシャンプーしたら死んだ様に
寝てました(笑)

母もゆずと同じくらい楽しかったです^_^

Re: No title

拓馬パパ、ママ…こんばんはv-8

昨日はお疲れ様でしたv-407
疲れてないですか?「笑

拓ちゃん、チッコ事件笑わせてもらったよv-410
何が起きるかわからないから楽しんだよ〜〜
気にしないでねv-410

また、楽しい企画を考えてもらいましょうねv-426

Re: No title

ゆずママ、こんばんはv-8

昨日はお疲れ様でしたv-410
ゆずはアイドルになって良かったね❣️
沢山の人にナデナデ❣️
愛想も良く可愛いわ💕

そりゃ〜〜疲れたよね「笑
日光浴もできたすね。
私も日光浴し過ぎで、体がダルイよ「笑

ママも、ゆっくり休んでね〜v-410

No title

バズさん、マルジョーママさん、参加した皆さんのおかげで楽しい思い出ができました。有難うございました。

楽しそうでいいなぁ〜

こんにちは。本州に渡ったジェニーでちゅ。
親戚一同が集まって、楽しそうでちゅね!
いつか行ければいいなぁ〜♪

ありがとうございました!

持ち上げ過ぎーー!(汗)
全然、1人でやってないし、ただ予約しただけ(笑)
名札と記念品のウンチ袋セットは、1人でやりました(≧∇≦)
今回も、♬お値段以上〜のオフ会
たくさんの景品!ありがとうございました!
ゲームの進行係、ワタワタしてしまって、すいませんでしたm(_ _)m
そんなこんなで、みんなと上手く交流できず…オフ会終了( ̄◇ ̄;)

Re: No title

波平パパ、ママ…おはようv-8

お疲れ様でしたv-410
帰りが遠いから尚更つかれたのでわないですか?
思い出が増えてくれて何よりですv-411

また、マルジョーママに頑張ってもらおうかね「笑

Re: 楽しそうでいいなぁ〜

ジェニーパパ、ママさん…おはようですv-8

ジェニー…ブログで拝見してますよv-410
幸せなジェニーの顔を見てると安心ですv-421

是非、ジェニーと北海道来てください。
秋は最高かも「笑
姉妹の、ゆずちゃんとも遊ばせてみたいしね〜v-410
その時が来るのを楽しみに待ってますv-341

Re: ありがとうございました!

マルジョーママ、おはようv-8

だから、1人でしょ「笑
クジの割り箸もつくったしょ。

次回、パン食い競争は又絶対やりたい。
写真が面白い顔沢山とれるよ「笑
今回の経験を活かして、もうすこし改良してね。
パンは、裸で!は、変わりないよ。
あんこが落ちたパンを2個は食べてたらしいからね「爆
やはり、ビニールにパンをいれなくて正解だった。

交流?店でしてるじゃん。
今回、巣立って行く、ひなちゃん家とも、既に2回?は、
交流してる「爆
どんだけ〜〜v-405あははは〜〜

No title

バズ母さんこんばんわ

楽しそうなオフ会、羨ましいです。
そこがペットショップ出身犬との大きな違いのような

とはいえ、
こうしてブログで勝手に、みなさんの様子を拝見し楽しませていただいています。

ロッコちゃんプッチちゃん、
大きな優しいバニさん久しぶりに拝見できました。

ジェニーちゃんもバズファミリーさんの本州オフ会開催されたら良いですね。

本州くんともお会いできるかもしれないですもんね。
それには、やはり、東京ドッグショーですかね?

バーニーズジャンボリー
我が家は今年も皆さんのブログで楽しむだけだと思いますが、
いつかきっと、
シェリーと北海道行きたいなぁ。

マルジョー様にお会いして、
サインもらわなきゃ!笑
本当にみなさん素敵なバズファミリーさんでーす。

Re: No title

シェリー母さん、こんばんはv-8

ファミリーオフ会楽しかったですよ。
是非、シェリーちゃんと遊びに来て下さい。
飛行機だったら、北海道なんて、あっという間に着いちゃうよ。
空港まで迎えに行くよ。

マルジョーにサインもらいたいの?「笑
肉球サイン…
デカイよ「笑

ロッコもプッチも元気だよ。ママも元気だよ〜〜v-411
素敵なファミリーと遊びましょうv-410
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ