和み編だよ(^^)

続きです〜〜😬和み編「笑

ハリーママをマルジョーを触診
201706120837586d8.jpg
さくちゃんは、チビお姉ちゃんの運動会が雨で中止になり
2017061208384439d.jpg
急遽、釧路から来て来れたよ
20170612083842574.jpg
昼前に到着
どんだけ、カッ飛んで来た?
でも、さくらは元気だよ〜〜「笑
201706120838437e4.jpg
この三頭は何だろう⁉️「爆
201706120838450c6.jpg
今回はサンディーがモテモテでした
あんこも、若葉も女子力0でしたよ「笑
20170612083758443.jpg
サンディーのこのスタイルに皆んなやられたな
201706120854152ec.jpg
雨がやんで、蒸し蒸ししてきたから着替えたサンディー
モデルさんだね。
2017061208384014a.jpg
潤君は、遊び相手を探していたのだけど、シツコイからと「笑
2017061208375549b.jpg
繋がれてしまった「爆
20170612083759775.jpg
波平は、のんびりしてる性格だったんだけど…
前回のんびりし過ぎて、あんこにオヤツを取られたの「笑
そのせいか⁉️
もう、もう、大変でした「爆
絶対守る…
201706120837568f2.jpg
離れませんよ「笑
集合写真を撮っていても、自分の荷物が気になってなって「笑
笑わせて頂きました。
20170612084214005.jpg
そして、アイドルだった。バァヤの子供。
ゆず❣️
20170612084216d90.jpg
ナデナデ
20170612084218da1.jpg
ナデナデ
2017061208422088d.jpg
ナデナデ
20170612084221263.jpg
ナデナデ
20170612084255b1a.jpg
まだか?
2017061208425647a.jpg
まだか?
20170612084258965.jpg
人見知りなく、ビビりなく良い性格で育ってましたよ〜〜
2017061208425930e.jpg
ロッコとプッチは、ママの仕事があったので1時間位だけ間に合い来てくれたよ。
プッチ…車の中にいる仔バニちゃんに気づいたみたい「笑
隙間からジーっと見てたよ❣️
20170612084623151.jpg
ゆずママ…ロッコのデカさに驚き‼️
20170612105141a64.jpg
来て間もないけどドテッとね「笑
20170612105143df7.jpg
ゲームは張り切るよ‼️
20170612105758d57.jpg
潤君に友達が出来たよ❣️
20170612110215b36.jpg
ノアの所の、あんずちゃんと相性があうみたいだよ❣️
20170612110120a8a.jpg

良かったね❣️潤君。
20170612084625da8.jpg

また、また…アップされてない子がいたらごめんね。
琴と拓ちゃんがいないような…
私の所にベターってくっついて来てくれて、
メンコメンコしてあげてたよ。
その時は写真は撮れない
パパ、ママの近くで遊んでいたのかな?「笑
残り、兄弟姉妹で、集合写真だよ。

では、又後で。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は初のオフ会参加でしたー‼️
とっても楽しく色々な子と触れ合いが
できてよかったです(ᵔᴥᵔ)
朝の散歩もせずまだ寝ています(笑)
企画等してくださったみなさま、たくさんの
景品ありがとうございました☺️

Re: No title

ハリーパパ、ママ。。。こんにちはv-8

昨日はお疲れ様でしたv-410

楽しんで頂けて何よりですv-410
ハリーも疲れたんだね~(笑)
ゆっくり寝かせてあげてねv-363

沢山景品当たって良かったね~v-426
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ