コンテントヘッダー

初シャンプーだよ(^^)

こんばんは今日は夕方まで雨でした☔️

明日の準備をしていたら暑くて汗だく💦髪の毛まで汗でべちゃべちゃでした。
マルジョーママとまいちゃんは涼しい顔していたから、多分…私だけ

今日は、仔バニちゃん達の初シャンプーをしましたよ。
31日目です❣️

ひなちゃん❣️文句タラタラでした「笑
201706101807113ba.jpg
フランちゃん❣️おとなしかったよ「爆
201706101807162df.jpg
本州君❣️ちと、ビビリ君でしたよ「笑
20170610180724914.jpg
太郎君❣️ちと、文句「笑
20170610180726968.jpg
やはり、1番は、ひなちゃんでした。暴れるから父ちゃん
抱えて乾かしてましたよ将来が楽しみだわ〜〜
20170610180723f04.jpg

午後から、ひなちゃん家が会いに来てくれました
小学生のお姉ちゃんがひなちゃんを撮影してると思ったら
隠し撮り「笑
ひなパパさんと、父ちゃんを…
2017061018081694f.jpg
マルジョーママと私…
201706101808192d4.jpg

そして、私…「笑
でもね、この画像…私お気に入りですよ。
皆様に見せれないのが残念
2017061018081757d.jpg

娘ちゃん、写真撮るの上手だね
ひなちゃんが家族なった日から沢山可愛い💕ひなちゃんを
撮ってあげてね

そんなこんなしてたら…本州君❣️水飲みに顎を乗せて爆睡ですよ❣️
20170610180951d54.jpg
頭が重いかな?楽チンなんだね〜❣️
20170610180955fbb.jpg

仕事の帰り道の空ですよ。
明日はファミリーオフ会ですよ。
雨か?曇りか?まだハッキリしない天気ですが、
我が家の方面は暗い空
20170610180807bad.jpg
ドッグラン側の空は晴れて来てますよ。
このまま、明日は雨だけは降らせないで下さいね
201706101808178ad.jpg
もう一度伝えますよ。
椅子は持参して下さい。
寒いと思うので暖かい服装で来て下さいね。
私は丁度良いと思うけどね〜〜「笑
オヤツ食べたい方は持ち込みOK
飲み物もOKです。
お昼にお茶が一本つくだけなので…
自販機もあります。
貸し切り時間
10時〜15時までです。
ドッグランJPSコミュニティパーク.
北海道札幌市北区 篠路町上篠路348-13.
凄い雨になった場合…中止
個人的にメールで連絡しまーす

それでは、ファミリーの皆様
今日はてるてる坊主を宜しくです「笑

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ