コンテントヘッダー

犬の気持ちがわかるって素晴らしいね(^○^)

こんばんは今日は風が冷たく寒かったです。

夕方、カームドッグの先生とピッチを迎えに行ってきました。
ピッチ…喜んでました。実家に帰ってる間にストレス?か
腕の付け根の毛をむしってましたよ「笑
よっぽど、先生の家が居心地良かったんだ
20160419184842714.jpeg
そして、帰りに我が家のバァヤを…
20160419184231d0d.jpeg
ビビリがネックで、ショーを半分あきらめていたのだけど。
やはり、歩様の綺麗なバァヤをショーに出したい
20160419184232a3f.jpeg
先生にビビリ、キャンキャンやっぱりダメか?
201604191842383d3.jpeg
でも、先生がリードを操り、進んで行くうちに、ん⁉️
20160419184243544.jpeg
内に入っていた尻尾も、出てる〜〜‼️
20160419184239ee8.jpeg
そして、お腹をみせた〜〜凄いわ先生…あっぱれ「笑
20160419184308d74.jpeg
やはり、ワンコの心を見れてるんだね〜〜‼️
20160419184308100.jpeg
バァヤは、楽しそうだったよ
20160419184310634.jpeg
先生に抱きつき、大好き〜〜‼️って、言ってるみたい。
20160419184311a4e.jpeg
最後にちょっと練習して、バァヤは終わり。
2016041918431175c.jpeg
次は、との君。だれ?クンクンって感じ。
20160419184518441.jpeg
久しぶりの練習だし、ちょっと心配したけど、やはり先生だわ「爆
201604191845127b6.jpeg
すぐに、懐いてましたよ〜〜
2016041918451117e.jpeg
ガガも…『笑
ウゥ〜〜って、うなったよ
2016041918451998c.jpeg
最後はなついたけど、先生から言わせると、ガガが一番悪いみたい『爆
20160419184508ad6.jpeg
わがままに育てたからかな〜〜

まぁ〜〜わたし的には、バァヤの扱い方に感動しました。
先生ありがとう

ピッチと一緒に連れて行って欲しかったな〜〜『笑
こんごも、宜しくお願いします。

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました〜

バァヤもとのくんもガガも、やっぱりみんな良い犬ですね〜!特にバァヤの顔がすごく可愛いくて好みのタイプ〜!

また、ハンドリングの練習をさせてください。勉強になりますっ!

Re: 今日はありがとうございました〜

先生、こんにちはv-8

こちらこそ昨日はありがとうですv-410

また・・・と、言わず・・・
ずっ~~~~~~~~~~~と練習してください(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ