コンテントヘッダー

画像の贈り物。

おはようございます今日は曇りですね☁️

けさ、ぐぐのお里のパパさんから昨日のドッグショーの父ちゃんとギャングの
画像が送られてきました
昨日のブログの画像もJOYママからの画像です
綺麗な画像をありがとです
なのでアップします❣️
20170605092210a74.jpg
20170605092210f37.jpg
20170605092213fde.jpg
201706050922063ed.jpg
2017060509220819f.jpg

では、また後で

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^-^*)

ギャング君 かっこいいですね。
パパさんのスーツ姿、初めて拝見しました。とってもお似合いですね。
ワイシャツとネクタイのコーディネートもバッチリです。

スタイリストはバズ母さんですか?

ギャング君のモフモフ感❢  いいですね(*^▽^*)

No title

父ちゃんいけてる👍ギャンより目を奪われるわ👍
あ!それじゃいけないのか(笑)
その格好で店の前に立ってたら、用心棒になるね!

Re: こんにちは(*^-^*)

アンディーママ様、こんにちはv-8

ギャングは、凄い毛が抜けましたが気にならない「笑
どんだけ毛皮着てたのかv-399

近場のファミリーさん達も父ちゃんのスーツ姿は
見てないです「爆

ワイシャツだけ義母がオレンジ着て行けと言ったみたいです。
スーツとネクタイは私です。
でも、ショー用なので、ユニクロですよ。
ダブル着せたらヤバイから〜〜v-404

Re: No title

若葉ママ、こんにちはv-8

昨日は、確かにギャングより父ちゃんだったよ「爆
でも、トラウマ脱皮できて、良かった。

このスーツで用心棒かいv-404
やはりスウェット姿が1番良いわ「爆

No title

バズ母さんこんばんわ

いやぁ、素敵なお姿!
惚れ直してあげてくださいね。😍

ギャングちゃん、可愛い!素敵!
イケメン度が、東京の時よりアップした感じ。
大人の魅力かな?

素敵です!

バズさんの家族みーんな素敵バニですね。

羨ましい!
人は見た目が100%
そのものだわ。

Re: No title

シェリー母さん、こんばんはv-8

惚れ直さないよ…
こんなんで「爆

ギャング少し落ちついて来たみたいです〜〜
良かった〜〜v-406
どうなるかと、思ってしまった…

ありがとう😊素敵なバニをこれからも作って行きますよ❣️
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ