コンテントヘッダー

女の子が決まりました(^。^)

こんにちは今日も私は暑かったですよ
外は風があり良かったけどね。

さて、今日はさくら家方面?になるかな?から
仔バニちゃんの残り1頭の女の子を見学に来てくれました
私が、話してる所で、父ちゃん現る
そして、マニアックな会話
そんな話を今の段階でしてもさ
思わず怒る私…「笑
父ちゃんの話はマニアック過ぎて付いて行けないんだよ。
だから、すの家と呑んでいても誰も話しは聞かないよ。
難しくて、訳わからんわ「爆
今はマルジョーママが父ちゃんの話を聞いてくれてるよ「笑

で!本題です。
結局、女の子が決まりました❣️名前も決めていてくれてたよ
ジャーン❣️フランちゃんになりました。可愛いね💕
これからよろしくお願い致します
これから、結婚式を挙げる💒若いご夫婦さんになりますが
ファミリーの皆様よろしくお願い致します。
何の、仕事をしてるかは、ここでは伏せておきますよ。
次回、こっそりね「笑
でも、私達は安心して渡せますよ
2017053112334049a.jpg
午後からは、ビッキーママの抜糸ですよ。
帝王切開だったからね。抜糸しなきゃ
201705311257243e9.jpg
小さいハサミが見当たらなかったのか
デカイハサミで抜糸しました「爆
201705311257224e9.jpg
今回は、あ!っと言う間に仔バニちゃん達の飼い主様が決まってしまい
考える余裕すら与えてあげれなくすいませんでした
待っていたお客様…ごめんなさい。
次回は今メイビーがヒートきました‼️
元気がなかったのでメイビーはもう赤ちゃん産まないな〜〜って思っていたら
ジェニファーの飼い主様に会ってから凄く元気になり「亡」アイニーも来てくれていたのかな⁉️
ヒートがきたんですよ〜〜‼️2年赤ちゃん産んでないかな?
なので、うまくいけば8月に出産予定です。
メイビーの今までの出産頭数は最高11頭です。
多産なママですので、待てるお客様は、もう少し我慢して下さいね。
もちろん、待てないわ〜〜って思ってるお客様は他の犬舎様からお願い致します。

そして、今日またまた、シェリー母様からオヤツが届きました
いつも、ありがとうございます😊
みんなで頂きます
20170531123344f2a.jpg

今日くら離乳食が始まったのですが…
離乳食の中で泳ぐ仔がとても写真なぞ撮ってる余裕が
ございません「笑

もう少し、上手に食べれる様になったら画像をあっぷしますね。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^-^*)

フランちゃん 素敵なお名前(#^.^#)
皆 家族に迎えられて本当に良かったですね。

これからの成長を拝見出来る機会があると嬉しいな
と 思います
離乳食 上手に食べる様子を見られるのを楽しみにしていますね


Re: こんにちは(*^-^*)

アンディーママ様、こんにちはv-8

フランちゃんて名前はバーニーズでは、私は聞いたことが
ない名前ですよ~v-344
可愛いですよねv-345
離乳食上手に食べれてないです(爆)

泥んこ状態v-399体を拭きながら
悪戦苦闘してますよ~(笑)

早く綺麗に食べて欲しいですよ~~v-406

No title

えーーー!!!
初っ端から専門用語連発ですかー?!(◎_◎;)
それ、やっべーな(笑)

Re: No title

マルジョーママ、こんばんはv-8

そうなの‼️なんだ💢こいつ💢って思ったよ「笑
ひいちゃうよね〜〜「爆
むずかしすぎるっちゅうのv-399
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ