昨日の出来事

こんにちは今日は気温が26度になるそうですわたしゃ死ぬかも

昨日の夜ブログをアップしようと思ったら携帯からログインできなくなっていたよ・・・
不正になんちゃらでひらけなくしました!って・・・
なのでお店に来てから送られてきていたパスワードをいれなおして復活です。
なので昨日の夜アップしたかった事を書きますね!!

昨日は若葉のトリミング・・・終わりかけて、マルジョーママが来てくれて・・・
20170529094711a7b.jpg
そして、ぷりん&あんこが来てくれて・・・
そしたら若葉が私も遊びたいよ~~って吠える(笑)
そのたんびに、私とマルジョーママから、若葉~~~!!煩いってと叱られていました(爆)
201705290947133ac.jpg
若葉ママが迎えに来てくれたよ。。。椅子持参で(笑)しかもこの椅子をお店に置いていったぞ
専用椅子らしい
20170529094717edf.jpg
女の子3頭で、仲良し子よし
20170529094715536.jpg
そして、マルジョー兄さん登場ですよ
唯一の男の子です。ダイエットも成功して53キロになりました
201705290947433be.jpg
マルジョー兄さんは、仔バニを見てもオヨダがでません
20170529094717031.jpg
可愛い~って眺めてますよ
20170529094718e1c.jpg
でも、ママがさマルジョーだけで精一杯というんだよね
20170529094743e6e.jpg
マルジョーなら絶対良い兄ちゃんになるはずだけど・・・
ママには分からないんだよねマルジョー
20170529094746770.jpg
てな、感じで賑やかでした。

そして、オフ会ですがゲームをする事になりました
私は動けないけど、周りの御若いファミリーの皆様が動いてくれるって(笑)
私は、景品を準備するだけだ~~

で、会費ですが、ランとお弁当とお茶付きで一人1500円頂きます
人数の連絡お願い致します。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お一人様と1頭 出席します。
イス、テーブル、テント、食べ物飲み物持参で(;・∀・)

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8
弁当、飲み物宜しくお願いします。

テント持って来るのね(笑)
我が家も持参します。

No title

2名と2頭 出席で
お願いします

Re: No title

愛&琴パパ、ママ、こんばんはv-8

了解ですよ〜〜v-410
椅子は持参して〜〜「笑
楽しみにしてるよ〜〜❣️
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ