コンテントヘッダー

募集の女の仔&若葉だよ。

こんにちは今日も雨ですよ気温は私には丁度良いですよ

さて、残ってる女の子の画像を載せます。
載せると言っても、まだ生後17日です(笑)
今回は、早くから決まって感覚がへんですよ(笑)
20170528094832e8e.jpg
可愛いお顔になるはず
20170528094814071.jpg
3日後からは離乳食開始です。そうなれば人間もちょっとだけ楽になります(笑)
この女の子が決まれば私達も安心ですよ。
3頭の子も名前が付いたので呼んでますが、残り1頭の子だけ呼べない・・・
のも、寂しいです(爆)
良い縁がありますように
20170528094831f92.jpg

さて、昨日からホテルに来てる若葉です
肉離れを起こして、約1年・・・やっとやっと、普通になってきました
両足の筋肉が均等になるまで時間が掛かりましたよ
20170528094812b09.jpg
若葉・・・良かったね
201705280948121e2.jpg
パパ、ママ、お兄ちゃんに感謝だよ
20170528094815153.jpg

デッキの床の隙間から雑草(スギナ)が、本当に力強いスギナだわ
なんとかしなければ
2017052809481047a.jpg

スギナの様に強く生きなきゃ
頑張ろう

これから、若葉のトリミングだよ。
では、又後でね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変お世話になりました!安心して預けられるのは
やはり、若葉の実家だからですよねー💕💕
自宅に戻ってからも、わーかちゃん❤️わーかちゃん❤️
めんこちゃん❤️って ベロベロチュッチュしておきました。
若葉は、満足していましたよ💪
皆んなからブーイングだったけどね(笑)

こんばんは(*^▽^*)

若葉ちゃんの横顔とアンディーの横顔、そっくりですね
酷似なので、驚きました
まぁ~ 兄妹(姉弟) だから当然かもしれませんが。

仔バニの女の子ちゃんに素敵なご縁がありますように ‼

スギナ強しですよね
意外と簡単に抜けますが、簡単に増殖・成長しますよね
我が家の庭のスギナも成長していますよ

アンディママ様へ

アンディーと似てます似てます🤗
アンディーの写真を見て思っていました!
(ブログ拝見させて頂いています👍)
美男、美女犬ということで(笑)
アンディパパさんも渋くて素敵に写っていますよね!
宜しくお伝えくださいね。

若葉ママ様へ

こんばんは
ブログを見て下さってありがとうございます

美男・美女犬  まぁ~素敵な響きですね
いびきと言える音を出しながら寝てるアンディーに
明日 伝えますね(*^▽^*)

バズさん、 バズさんのブログをお借りして若葉ママさんとお話できました ありがとうございました
       



Re: No title

若葉ママ、おはようv-8

若葉良い子だから、全然大丈夫だよ。
店では、フリーにしとけば静かだと思うけど、
お客様が入って来た瞬間に逃げたら大変だからね💦
つないでいたから、キャンキャン泣いてたのさ「笑
ブーイング「笑

いい加減、ベロベロチュッチュ…やめたら?「笑
マジ凄いよ!若葉のベロベロチュッチュv-405

Re: こんばんは(*^▽^*)

アンディーママ様、おはようですv-8

若葉と似てる?なんだか訳わからなくなってきたよ「爆

女の子ちゃん…残り物に福きたるv-352
きっと、素敵な飼い主様が見つかると信じてますよ〜v-410

本当にスギナはシツコイねv-406
花を植えてもスギナが邪魔をしてきますv-404
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ