コンテントヘッダー

男の子の名前発表(^。^)

こんばんは今日は天気良いですよ

6月11日(日曜日)いつものランでファミリー集まり会をします。
コミュニティパーク
北海道札幌市北区篠路町上篠路348-13
TEL:090ー8906ー1584

時間 10:00~15:00まで。
ただ会うだけ(笑)ゲームもバーべキューもしません。
考える=体が動かない(爆)

お昼はお弁当を用意する予定なので人数の連絡を7日(水曜日)位までに下さいね~~
運動会とぶつからない日を選んだつもりでしたが、ぶつかってしまった
残念です・・・が次回のときにまたよろしくお願い致します

椅子は持参した方が良いと思いますよ~~

今朝の出来事・・・
我が家の屋根裏・・・去年と同じ穴にムクドリがまた巣を作りました。
去年、ムクドリが巣立っていった後に穴を閉じようか悩みましたが、やめました。
そしたら今年も来てくれたね。
嬉しいような、悲しいような・・・
ネットで調べるとムクドリの巣立ちの後は糞やらで凄いみたいです
覗かないから良いけどさ
 ピーチクピーチク煩くなってきました。
20170526194443348.jpg
201705261945065e4.jpg
20170526194553ef6.jpg


巣立ちもそろそろなのかな?
カラスも来てるしね・・・
ムクドリのパパとママ・・・
ママがせっせと餌を探してきますが、パパは見回りをしてますよ。
素晴らしい夫婦愛ですね~
ふっと思ったけど、犬って???
パパ・・・なんかするのか
しないな・・・多分(笑)
ね〜〜‼️ビッキー
2017052619471169d.jpg

で、ムクドリの写真を撮っている時・・・父は雑草を引っこ抜くのに必死です。
スギナは根っこから抜かないとダメなんだって・・・でも一生懸命抜いていたけど次から次と
しまいにブー・・・だって(爆)
20170526194523e3c.jpg

無理したら又腕が痛くなりますよ~~~

そして、
仔バニちゃんの男の子の名前・・・本州に巣立って行く子はまだ秘密(笑)
北海道に残る男の子の名前が決まりました。
Taro(太郎)君です
20170526194635570.jpg

可愛いね
さて、太郎君ですが、実は前回のバァヤの子供・・・
香港に行ったToni君の飼い主様が飼われましたよ
Toni君の飼い主様は北海道で会社を営んでます。
その会社の看板犬にと
従業員の方と一緒に暮らしますよ~~
Toni&Taroうふふ
2017052619462207f.jpg

又遊びに行ける所が増えた~~

女の子は今週、どちらにするか?決めれる予定です
名前も多分決めたと思うので楽しみだよ~~うしし~~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バズ母さんこんばんわ

太郎くん、
今度は、道内なんですね。
ご縁があって飼い主さんが、会社でも育てるなんで、セレブ犬第2号ですね。
女の子達も可愛いお顔です。

ムクドリね、我が家の玄関にある大きな観葉植物に昨年巣を作ってくれて、
そりゃもう賑やかでしたよ。
巣立つまで我慢して、
餌を近くに置くと、巣に運んでました。
カラスとかに狙われないか気が休まらなかったです。
それに、ひなが、一度転落して、
道路でピクピクしたら、狙われて親鳥が、助けるまで見守りしたりとか、野鳥は、手を貸してはいけないとネットで見たりして、
巣立ちまでドキドキでしたよ。
今年は、その木を移動したら、作りませんでした。

幸せを運んでくるって書いてるものもありました。
バズ母さんに、幸せをプレゼントしてくれるといいですね。

こんにちは

Taro君って 

耳慣れているのに、聞くことの少ない親近感を覚える響きですよね。素敵な名前ですね。

仔バニちゃん達、どんどん大きくなって、巣立っていきますね。
これからの成長も楽しみですね。

バズさんの仔バニちゃんが本州に来ると聞くと、とっても嬉しいです。
お会いする機会は無くても、近くにアンディーの親戚のバニさんが居ると思えますからね。


Re: No title

シェリー母さん、こんにちはv-8

太郎君は道内ですv-410
社員の方は大型犬を飼うのが初めてだからね。
楽しみ半分不安も半分(笑)

今朝はムクドリママがカラスを追っ払っていたよ。。

幸せを運ぶと書いてるとサイトありますね。
でも、鳥の種類によっても違うみたいだよね。。。

どうせなら、ツバメが良いな~~v-410

Re: こんにちは

アンディーママ様、こんにちはv-8

太郎って親近感わくよねv-410
飼い主さんが日本人じゃないから、
尚更、日本ぽい名前を考えてくれるんだよねv-410

本州に我が家の子が巣立って行くのは
私も悲しいようで嬉しいですよ。

いやいや~どこかで会えるかもしれないですよ。。。
広いようで狭いですよ(爆)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ