募集は女の子1頭になりますよ(^。^)

こんばんは今日はお店地方は寒かったです。
帰ってきたら、我が家地方は丁度良かったですよ。

今回の仔バニちゃん達は、既に三頭が決まってますよ❣️
なので、仔バニちゃん達に使う神経はいつもの倍は
使ってます「笑
そして、お金のかかる仔達です。
ヤギミルクか国産牛の搾りたてミルクじゃないと
消化不良になります「爆
S様がどちらの女の子にするか‼️で残る子が決まりますよ。
女の子❣️1番
20170524183615373.jpg
女の子❣️2番
2017052418361984d.jpg
そして、男の子は2頭ともに決まりました❣️
2017052418550421d.jpg

お鼻もまだ、黒くなってません「笑
201705241836171aa.jpg
大事に健康に育てなきゃ
なので、まだ生後13日目ですが、最終的に女の子1頭の募集になる予定です

タイミングってあるんですよね
頑張ろう

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ