コンテントヘッダー

龍翔ぷりんあんこ(^-^)

おはようございます今日も雨が降ってますよ

今日と明日は店休みでも、ホテルの子を送って、又違う子を迎えに行きます。
そして、私の病院やら、他色々と用事を足しますよ。
忙しい〜〜

昨日は、龍翔家とぷりんあんこ家が来てくれました。
20160418044048e56.jpeg
2016041804405217b.jpeg
20160418044050097.jpeg
201604180440511d8.jpeg

龍翔パパにナデナデされてる、ぷりんちゃん
201604180440541d9.jpeg
ぷりんあんこママに、ナデナデされてる龍君
20160418044121762.jpeg
ぷりんあんこパパにナデナデされてる龍君
201604180441246de.jpeg
なんか、こうして撮った写真をみてると、龍君兄ちゃん、ぷりん姉ちゃんは
ナデナデして〜〜と、人の所に行きますが…

弟の翔ちゃん、妹のあんこは、二頭でプロレス「笑
人間もそうかもしれないけど、ワンコも下の子は、逞しく
生きてるね「笑
20160418044127e83.jpeg
ワラワラと、一休み
2016041804413148d.jpeg
龍翔は、狂犬病の注射を打つため病院へ

先日、龍翔家が二頭引きリードを購入したのだけど、良いよ〜〜って
龍翔ママが…
ぷりんあんこ家も購入しました。
20160418044240837.jpeg
でも…なんか微妙です「笑
20160418044238911.jpeg

そして、バーニーズ柄のバックもセールしちゃう事にしました。
値段見えるかな?
20160418044235189.jpeg
ここから、30%引きにします。
20160418044237a48.jpeg
数は、そんなにないので、お早めに「笑
201604180442423bd.jpeg

では、又後で

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
昨日は、翔くんと遊んだせいか、爆睡のあんこ
吠えすぎて疲れたせいか、爆睡のぷりんでした(*^^*)
なんだか、雨ふらなそうなので、早速2頭引きリードで、散歩してみます
上手く行けるのか…不安だな
ぷりん次第だからねぇ( ̄▽ ̄;)
あんことなんとか、ぷりんを引っ張り出して連れていけるように、がんばるよ

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

昨日は、ありがとうですv-410
爆睡するほどプロレスしてなかったよね「笑

雨降らないね…散歩行けたかな?
ぷりんちゃん歩けたかな〜〜v-410

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ