コンテントヘッダー

息子君が曲をリリースしたよ(^。^)

こんばんわ今日も天気悪い…雨でした。

今日は、父の心臓の病院の日で山の近くまで行って来ましたよ。
2017051617291387a.jpg

昨日の夜、香港に巣立って行ったToniの飼い主様からメールが…
Toniは、既にお座り、待てを覚えたそうですよ❣️
私は、飼い主様からのメールが長くて、ヤバイ英語を
日本語に略して読んで、その返事を又英語に略して送りました。
このまま、続くと私には無理と思い、通訳のソウエンさんに
ラインしましたが、なんとか私1人で対応できましたよ。
画像はないよ。
だって、又仔バニが生まれているのか?と
Toniの妹達は皆んな巣立って行ったのかな?と
言う質問だったからね
いゃ〜Toniは凄いね❣️
もう、英語を覚えたと言うことだよね「笑
若いって素晴らしい〜〜

会う時が来たら言葉が通じないな…
手振りそぶりで対応するしかないね「笑

そして、タイトル通りの

若葉ママの息子君が何枚目かの曲をリリースしましたよ
2017051620482548c.jpg


作詞、作曲も息子君です。
とっても、元気が出る曲です
宜しければ、iTunesから250円で買って聴いて下さい「笑
損はしない曲だと私は思いますよ〜〜

今、ちょっと気持ちが…って思ってる、そこのあなた
聴いてみて❣️最高だよ。
お客様の息子君だから言ってる訳じゃないですよ。
私、個人の感想です。
TOCCHI…ファンになりました❣️
叔母さんにサイン下さいね「笑

マジに若葉ママの息子君か⁉️

あ!パパさんに似たんだね「笑

では、またね〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとうございまーす!
合わせて日ハム 中島卓也選手の応援も、よろしくお願いいたします

Re: No title

若葉ママ、おはようv-8

素敵な曲だから…v-407詩が好きだよ。
前向きになれる曲…私は大好きだよ❣️

なんで中島卓也選手v-361
まさか、親戚とかいわないよね「笑

No title

ひなたん(笑) この曲が中島卓也の打席に立つときに
札幌ドームでかかる登場曲なんだよ!

Re: No title

若葉ママ、こんにちわv-8

なんですと???
って事は、中島卓也選手は
お兄ちゃんのファンって事だよねv-362v-405
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ