コンテントヘッダー

セブ〜〜(^_^)

おはようございます昨日はブログ書きながら寝てしまった

昨日は、セブがフードを取りに来てくれました。
今までは、家が近くて、いつでも配達できたのだけど…
今回は店に来てくれて…なんか、とっても嬉しかったよ
なにも言わなくてもわかってくれる?感じ(笑)
繋がりって、とっても大事だな〜〜って、本当に思ったよ。
これからも、この付き合いを大事にしたいな〜

じゃじゃ〜〜ん!セブだよー
20160312205927655.jpeg
本当にめんこい顔だな〜〜
2016031220592328e.jpeg
パパに甘えてるセブ。
2016031220561253b.jpeg
休んでるセブ
20160312205614df8.jpeg
そして、セブと私…どっちがデブか
比べたよ(笑)
やはり、私でした…
お恥ずかしい〜〜段々背中(笑)
20160312205615ac3.jpeg


ぷりんあんこ家が来て…
ここからは、ワラワラでした。
20160312205644279.jpeg
20160312205646ac6.jpeg
20160312205647801.jpeg
グチャグチャでしたよ。
20160312205648e73.jpeg
セブパパにナゼナゼされてる、あんこ
20160312205617e6a.jpeg
そして、ぷりんあんこパパにナゼナゼされてるセブ
201603122056184f8.jpeg
ぷりんあんこパパから、ちゅょと早いホワイトデーを頂きました。
20160312205927dfe.jpeg
焼き菓子のセットですよ。パパさん。ありがとうございましす。
20160312205930e48.jpeg

そして、マルジョーママが、高級カラー&リードを買ってくれましたよ。
くれましたよ
20160312210359152.jpeg
マルジョー兄さん、似合ってたよ…でも高級だから飾って置きな(爆)
20160312210401649.jpeg
意味ないかマルジョーママ、ありがとう

では、また今夜

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちもピーチママのところのリードと首輪買ったよ(*´∀`)♪

もちろん、お出かけ用。車から降ろす時に取り替えるんだよ、そうしないと銀仁朗がカミカミしてボロポロになっちゃうから。

Re: タイトルなし

小雪ママ、おはようv-8

え〜〜v-405まさか、2本買ったの?

マルジョーとお揃いかな?
もちろん、お出掛け用だよね。
一瞬で壊されたら恐ろしい〜〜v-399

No title

セブのダイエット妨害に(笑)オヤツ持参で会いに行ったよ^m^
気のせいか?目が慣れたのか?(笑)セブ痩せたかも・・・
セブママが心配するほどじゃないけどね(爆)

勝負リード(笑)お買い上げ~\(◎o◎)/!
今後、カラーは不安だ・・・

No title

痩せちゃって心配・・・
家について洋服脱がしたら、ゴムの跡が付いてた。
マジダイエットか⁉️

Re: No title

マルジョーママ、2度目だから挨拶しないv-8

セブ?いゃ〜〜伏せてる時の、真上から見たら
大福だよ〜v-410それが可愛いよね〜〜v-345

デブでも体に問題がないなら、デブでいてほしい〜〜(笑)
やはり、ポッチャリ体型はめんこいよ。私もめんこいし〜〜v-391

Re: No title

セブパパ&ママ、おはようv-8

店に来てくれてありがとうv-421
助かりました。
でも、この方がセブ家に会いたいファミリーがきてくれるから
嬉しいな〜〜v-410

ゴムの跡?…どこにv-405やはり、セブは私と一緒だな(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ