コンテントヘッダー

ビッキーとロッコ&プッチだよ^_^

こんばんは今日は曇りです☁️。

33年前の今日の21時10分息子を産んだの。
って事は今日は、息子の33歳の誕生日🎉
早いな〜〜💦
だもの、歳とるわな「笑
とりあえず、誕生日おめでとう🎂
雫月ちゃん&パパ&ママでパーティしてね。

我が家のビッキーさん、まだ陣痛らしきものがきてないですよ。
昨日の様子です。
軽やかに走っております「笑

早過ぎれば、赤ちゃんが死んじゃうし遅ければ遅いで死んじゃうし…
見極めが難しいわ…
2017051012421238e.jpg
とくに、交配の時期が長いから…
訳わからん

今日は、私が義母を病院に連れてきましたよ。
時間潰しをどこでしようかなぁ〜〜って…
結局コンビニの駐車場に停めて、ネットで
色々調べ物をしていました「笑
私だって、たまには勉強します。
そんな事をしながら、義母を待っていたら、ロッコ&プッチママから
メールがきたよ❣️

フィラリアの薬を貰いに病院に行ってきたよ〜〜って
で、体重も測ってきたよ〜〜って…「笑
なんと…
まずは、家にちょっと寄ってきました。
二頭で、いらっしゃ〜〜い‼️って、言ってもらい「本当に言ってるか?
20170510170817b47.jpg
窓越しに撮影しました。
ロッコだよ体重〜〜61キロ「笑
笑うしかないですね〜
201705101708196c2.jpg
プッチだよ体重〜〜53キロ「爆
ロッコが大きいから、53キロもある様に見えないよ「笑
20170510170822c4c.jpg
大きな兄弟二頭だよ❣️

あ〜〜今日は私テンション高いわ

では、又ね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☀
昨日はありがとうございました!
冬の間にむっくりしたなぁとは思っていたんですけど
こんなに増えていたとは、びっくりです。
元気に走り回ったりもするので
気長にダイエットがんばります!

No title

お~!フレンドリーなビッキーさん見たの初めてかも( *´艸`)

鼻の画像 右がロッコ、左がプッチ!
クイズの答え(笑)

食欲旺盛な兄弟で羨ましいです・・・( ̄▽ ̄;) 以下省略(爆)

Re: No title

ロッコプッチママ、こんにちはv-8

むっくりむっくり~~(笑)
61キロあっても、車にも飛び乗れるのは
やっとこさ関節が強くなってきた証拠だね
元々ゆるゆるだったロッコ・・・
そこに想像以上に大きくなって
追いついていなかった・・・
これからは、ロッコも少しは機敏に動くでしょう(笑)

プッチも、オチビさんだったのにいつの間にか53キロv-410
遅咲きのプッチだったね。。。
これで皆、同じ位の体重になったぞ~~v-407
大きな男の子2頭をママが一人で面倒見るの大変かもですが
ゆっくり楽しくダイエット頑張ってねv-410

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

え~~!フレンドリーに決まってるじゃんv-399
飼い主なんだから・・・
しかも、フリーにしていたら他人様にもガゥらないよ~~

マルジョーママが、ガゥられたのはバリにビッキーが入っていたからだよ(笑)
今度ナデナデしてね(爆)

以下・・・省略かいv-399

シェリー母

バズ母さんこんばんわ

ビッキーちゃん、可愛いしっぽゆさゆさ、
軽やかですね。

ロッコとプッチママさん、お久しぶりです。
大きいボディ、カッコいいですねぇ。
股関節に負担がいかない程度にしなくてはいけないのですね。
しかししかし、
本当に、バズ母さんのファミリーさんは、みなさん良いお顔です。
体格も良いし。

お鼻が2つ、なんとも可愛らしくて
この写真ホッと癒されました。

バズ母さん写真の腕を上げました?笑

札幌行きたいなぁって気持ちになるお写真見れて嬉しいです。
マルジョーママの回答は、当たり?以下省略🍀

Re: シェリー母

シェリー母さん、こんばんはv-8

ビッキー穏やか過ぎでした。いんだか悪いんだかv-356

我が家の子達は、美男美女なんです「爆
すいませんv-356

お鼻が2つ…可愛いでしょ💕
私の腕があがったのでわなく、ワンズ達がモデル犬になったのかな?
コレ‼️撮って〜〜って感じかな「笑

札幌に来て〜〜(^。^)

マルジョーママは、以下省略で良いのです。
話しだしたら止まらないよ「笑

本当に遊びに来て下さい。
ロッコプッチママにも会いたいでしょ〜v-407
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ