コンテントヘッダー

ホテルのワンコ&届いたよ(^。^)

こんばんわ今日は2回目更新ですよ。

明日から天気が悪くなるそうですよ。

今朝、なぜかジェニファーの朝ごはん作っていたよ「笑
昨日一泊で、ホテルに来ていたゴールデンのココちゃん❣️
20170505174126f76.jpg
同じくゴールデンのピース君❣️
2017050517412498b.jpg
本当は、黒ラブちゃんの、モコちゃん❣️もいたのだけど
写真とれなかったの。
ココちゃんとピース君もトリミングをしたから画像がある「笑
ちと、ビビリさん…
絶対リードを離したら逃げて行くパターンだと判断したから
写真とれなかったの「笑
朝、ピース君と散歩して、うんPをしないから、
うんP〜うんP〜うんP〜って言いながら歩いていたのだけど
それを見ていた父ちゃん…
お前がうんPうんP言うから、うんPしたくなった〜〜‼️
腹イテ〜〜ってトイレに行ったよ「爆
あんたがうんPしてどうすんだよ

結局、ピース君は、うんPが出なかったのでした

今日、荷物が届いたよ〜〜

こんなのもあるんだよ❣️
ご飯台…
足も長いのと短いのがあるの。
これは、長いんだよ!
20170505174102d48.jpg
これは、先日アップしたウェルカムボードだよ。
20170505174104e97.jpg
これも、先日アップしたドアストッパー。
裏はこんな感じですよ。
20170505174105cd3.jpg
で、ホワイトシェパード❣️頼まれ物を映しちゃった。
201705051741050c4.jpg
このシリーズは、凄い沢山の犬種があるから、欲しい方は言って下さいね❣️
注文できますからね〜〜❣️

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりましたー(*⁰▿⁰*)
面倒なごはんにも対応していただいて感謝です!
ココは某有名店では「ヒゲカットさせてくれませんでした」と返品されたりと、うちのビビリと問題児な2匹。
「やっぱりバズさんは安心よね」と母も喜んでました。
ありがとうございました(o^^o)

Re: No title

ピースママさん、おはようv-8

臆病な性格だから仕方ないよ。
本犬、悪気はないし「笑
お手、お代わりしてくれるんだよ。ピース君❣️
良い子だよ。ハウスの中でだけ強気になれるんだよ「笑

歯石取り忘れてしまいごめんなさい🙏
日にちある時待ってます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ