コンテントヘッダー

私のベッドはやめて〜〜∑(゚Д゚)

こんばんは今日は、天気良かったな?

先生から引っ越し祝いにカタログが送られてきていたのだけど、
中々、選べないでいたの
日にちが追ってきていたから、やはり最初に選んでいたお米にしました。
そのお米が今日届きましたよ〜〜
味比べ…2種類のお米です。
早速明日食べてみようと思ってます。
先生〜〜‼️ありがとうございます。
201604161929335a7.jpeg
そして、今日アンナに注文していたアルファアイコンの
ランニングが届きました…が
SSサイズ…小さ〜い首を入れた瞬間から、窒息しそうでした
悲しすぎる。誰か着る子いるかな
20160416192935a85.jpeg

そして、昨日から私達と寝てる足袋ちゃん。
ご飯食べる食べる
びっくりしました。
昨日は、興奮していたみたいで、夜な夜なあばれて
父ちゃんに怒られていたよ。
今日は…私のベッドに…やめてけれ〜〜‼️っと、
2016041619561222e.jpeg
父ちゃんのベッドに移動してやったよ「笑
20160416195613827.jpeg
今は、20時…もう寝ます。お休みなさい。

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ