コンテントヘッダー

長女ちゃん&ジェニー(^^)

こんばんは今日は、曇り晴れでした。

父ちゃんに、爪を切ってもらう長女ちゃん❣️
まだ人間用の爪切りでOKですよ
20170428200904b19.jpg
Toni君がいた時は、きかんぼだった長女ちゃん❣️
20170428200906a03.jpg
いなくなってから、大人しいよ。
とっても、甘えっ子…
お腹をナデナデしていたら、ずっと黙っていますよ。
20170428200907e8c.jpg

今日は、ジェニーをシャンプーしました。
20170428200909d7e.jpg
出ないけど、愛犬ショーに連れて行くんですよ
嬉しいような悲しい様な…
知る人ぞ知る
20170428200908d3a.jpg

そして…バーニーズの輸入ピンバッチが入荷しましたよ。
20170428200902894.jpg
マルジョーママが、ツタンカーメン見たいだと言ったよ
バーニーズに見えるでしょ⁉️
千円ですよ

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日です!

バズ母さん
ダイエットと、喘息と
体調は、いかがですか?

マルジョーママさん、
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
仲間入りってのは、
もしかして、??私に近づいてきたお年頃かしらん?
お若いですこと。オホホホホ。

ツタンカーメン、なるほど
わたしも同じこと思ったのです。
笑笑

とうとう日曜日。
バズ母さん、
ライザップのCMエド・はるみさんみたいになったかな?
リバウンド要注意ですからね。

頑張ってください。
明日30日から鹿児島行きます。
仕事でーす。

Re: 日曜日です!

シェリー母さん、こんばんはv-8

喘息、落ち着きました。
ダイエットは微妙ですね「笑
胃酸が出るようになってきたから無理はやめました。

やはり、ツタンカーメンですかv-406
買う時にマルジョーママに聞いたんだよ。
その時に言ってくれたら…
仕方ない…なんとかしますよ。
ツタンカーメン「笑

鹿児島か〜〜。仕事でも色々な所に行けて
羨ましいな〜〜v-410
気をつけて、行ってきて下さいませ‼️
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ