コンテントヘッダー

無事に着いたよ^_^

こんばんは今日は夕方から雨になりました。

昨日、ブログを書き上げた後、すぐ連絡が入りました。
無事に飼い主様のお嬢ちゃん…2人に抱かれて
ちょっと、疲れた顔してるけど、無事に着いて良かった。
Toni君…今頃は、英語で話されてチンプンカンプンだね「笑
すぐ、慣れるよ…赤ちゃんだから…
もう、私と会っても、会話できないよ
バァバは、英語できません。
元気で、暮らして下さいね❣️
20170425170632d26.jpg

そして、長女ちゃん❣️寂しい〜〜って泣くから
居間にちょっと放してみました。
なんと‼️ぐぐが…「笑
逃げます「爆
201704251710417e1.jpg
散々、今まで追いかけていた、ぐぐが追いかけられる番「笑
20170425171042c14.jpg
すこし、お姉ちゃんになったかな?


本当に、無事に着いて良かったです。
そして、お嬢ちゃん達…半袖私の様にデブじゃないから
すでに、香港は暑いのですね
連絡を貰って安心…朝まで爆睡しましたよ。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったねぇ トニーくん。セレブ犬になるのかな?
たくさん可愛がってもらえるといいね!
美味しいものばかり食べておデブ犬にはならないように
祈りましょう🤞

Re: No title

若葉ママ、おはようv-8

無事に着いたよv-410
セレブ犬になっても、カロリーの考えた
美味しい物を頂けばデブにはならないでしょv-410

可愛がってくれるはずだよv-411

No title

一安心のバズ母さん

こんにちわ
良かったですね。
オネェちゃんたちきっと可愛い、可愛いしてくれますねぇ。

ところで、ヒューヒューは、落ち着いたのかしら?
ダイエットより先に
やめるものがありますね、

心配は、
バズ母さんのカラダです。
肺が泣いてます。

Re: No title

シェリー母さん、おはようございますv-8

お姉ちゃん達に可愛い〜〜可愛い〜〜💕って
いじられまくると、思います「笑
安心しました。

ヒューヒューも完璧じゃないし、ダイエットも完璧じゃない…
ちゅうと半端な私ですv-406
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ