痩せてしまったよ∑(゚Д゚)

こんばんは今日は凄い風おばあちゃんが飛ばされそうに
なってたよ。
流石に私は飛ばないわ「笑

熊本の地震…昨日は私21時前に寝たから知らなかった
これ以上酷くならないことを祈ってます

昨日、私ふと思ったことを書いたのですが、アップせずに寝てしまい
今日続きを書いたんだけど、長々チンタラ…
めんどくさくなったから、ちょっとだけ残して
消しました「笑

病院のことですよ。
我が家は2件の動物病院を使ってます。
ワクチンや、簡単な処理的な時に使う病院。

そして、怪我や帝王切開で、使ってる病院です。
どちらも、院長は変わり者です「笑

そんな、人柄が気に入らないと思う人。
そんな、人柄でも良いと思う人。
それぞれの考え方があるのは当たり前。

だから、気に入らない病院に通う意味があるのか?
自分と合う病院を探したら良いと思うな。
犬じゃないよ自分とね‼️
無理して、嫌な病院に行く必要があるのか?って。

ふっと、思ったよ。
これを読んだ若葉ママ〜〜「笑
ママの事じゃないからね〜〜

我が家から巣立って行った子達だって、飼い主さんが
私の事を嫌だと思うなら、それは仕方ないことだしね。
無理に合わす必要もないし、私も合わす必要もない。

だから、どこに行こうがどうでも良い。
好きにしたらいいと思う

ただ、惚けた振りはしてほしくないな「笑


さてさて、猫部屋を作ってから、足袋ちゃんが痩せてきた。
寂しいのかな?
ちょっと心配になったから、今日から、私達の部屋に
引っ越ししました。
寂しくて、甘えてくるよ。ゴロゴロ喉を鳴らしながら
頭をがぶり
足袋の愛情表現は、がぶりなのです「笑
2016041518364165c.jpeg
今日から足袋ちゃんと寝るけど喘息が出ませんように
20160415183642976.jpeg

そして、今日恐竜のオモチャを買いに行ったのですが、なぜか?
恐竜をかわないで
アンナのオモチャを買ってしまった
201604151836421be.jpeg
アンナは、大興奮
20160415183644a41.jpeg
こんなんで、千円高い…でも仕方ないな。
201604151836457a7.jpeg
今は自分の物は買ってないから、ストレスが溜まってきて、
何か、買いたくなるよ。

ひめちゃんには、スニーカー型のベッド。20160415184423317.jpeg
気に入ってくれて、出てきません「笑
20160415184423dec.jpeg
今週も早かったな〜〜。
もう明日土曜日だよ

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐竜が随分可愛いおもちゃに変わりましたね
出来るものなら、私も靴のベットで寝てみたい
超可愛いv-410

Re: No title

マシェリママ、こんにちはv-8

そうなの恐竜を手に取ったんだけど
ん?私・・・この恐竜を誰にプレゼントする気?って
心の声が・・・v-405
サイズは2種類しかなく、もう少し小さいのがあったら
アンナに・・・と思ったんだけど、そこまで小さいのがなく
結局、このオモチャを買ったよ(笑)

このベットの大型犬用があったら嬉しいよねv-407
流石にこのサイズではマシェリままでも寝れないよ(笑)

病院ネタは、まさに我が家にタイムリー(笑)
やっぱり納得できる治療をしてもらいたいと思うから、無理をして嫌な病院に行く必要はないと思います。相性もあるある。選ぶ権利あるしね✌️

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

そうそう、行くことないと思うよ。
違う病院を探しましょう~v-407

相性はが一番だと思。。。だから

医者にも選ぶ権利はあるよv-410

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ