コンテントヘッダー

生後60日になったよ(^ ^)

こんばんは今日も寒かったよね?

朝から、病院まわりで、店に着いたのが13時前でした。

それから、仔バニちゃん達をシャンプーしたよ
次男君のToniだよ
20170420182738f3c.jpg
赤ちゃん顔じゃなくなったでしょ‼️
美男子なるよ
20170420182742ef0.jpg
そして、長女ちゃん名前も決まったけど秘密「笑
20170420182741394.jpg
癖毛も、落ち着いて来ましたよ
女の子って顔❣️可愛い💕
201704201827399dc.jpg

もうすぐ、巣立って行くんだな〜〜
悲しむ必要はないけど…
素敵な飼い主様の所に行くからね
でも、何回経験しても寂しいわ「笑

このブログを書いてる時に父ちゃんに電話が…
我が家には昔、マルと言うバーニーズがいたの。
そのマルとロナの子供…名古屋に巣立って行ったバロン君。
が、10歳7ヶ月でお星様になりましたと…
バロン君、安らかにね


では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トニ君も、長女ちゃんも、とっても、可愛くなりましたねぇ
もうすぐ行っちゃうんですね
寂しいなぁ
でも、幸せになるんだから、喜ばなくちゃですよね
土曜日は、まだ、トニ君いますよね?
お別れしに行きますね

No title

ドッグスバズのワンコは本当に美男美女だよね。
ご夫婦がお手本になっているのでしょうね
トニー!元気で暮らしてね〜〜

Re: No title

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

可愛いでしょ~v-344
やはり我が家の子は可愛い顔してるんだよ(笑)

土曜日、いますよv-345
待ってま~すv-407

Re: No title

若葉ママ、こんにちはv-8

美男美女だよv-410

ご夫婦がお手本・・・(美女と野獣)
ぎゃははは~、きっとマルジョーママがこの
コメントを読んで、鼻で笑ってるのが目に浮かぶわ(爆)

私達は犬じゃないからね・・・私達に似る訳がないしょ!!
バーニーズとは!!だね・・・(爆)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ