Toni君の巣立つ日が決まったよ(^^)

こんばんは今日も曇り雨ですよ。寒いしね😨

昨日の採血の結果を聞きに皮膚科に行ってきましたよ。
内臓系はどこも悪くない「笑
糖尿病も大丈夫でした

シェリー母さんからお菓子の差し入れが届きました。
20170419224409ed5.jpg
ありがとうですダイエット中でも、頂きますよ。
うふふ
20170419224418215.jpg

さて、Toni君がやっと香港にむけて24日に飛び立ちますよ。
まぁ〜〜書類等そろえるのに大変でした
でも、香港ならもう大丈夫「笑
いつでも、送れるよ「爆
離れちゃうけどFBで飼い主様と友達になったから
画像で会えるよ

あと、数日沢山思い出作りますよ❣️

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体なんともなくて安心しました。血液検査なんて
いうから、マジに結果気になってたよ。
色々でてくる年齢に私達は突入してるからね。
糖尿もなく(笑)ひと安心ってとこね!

No title

バズ母さん、こんばんわ

まずは血液異常なしおめでとう。
あとは、アレルギー食べ合わせなのか、
食品そのもの?

お互い無理せずダイエットできたら幸せですよね

差し入れなんも考えず
好きな食べ物送ってしまった。

お菓子は、少しですが皆さんで食べて、バス母さんのダイエットに協力してあげてください。笑
江ノ島せんべいは、お酒の友に。
わたしは、1人で一袋食べちゃうけどね。
午前中食べれば大丈夫だね。

Toni君、来週出発ですか。

寂しいけど、新しいパパ、ママとの出逢いがあるから良いですね。
動画見れなくなるんですね。寂しいけど、また
楽しみも出て来ますね。

Re: No title

若葉ママ、おはようv-8

ご心配ありがとう「笑
糖尿病では、なかったでし「爆
私もドキドキしてました。
先月初め位に内科で血液検査していたから…
その時は、特別何もないと言われていたのに、やっぱりヤブ医者?って
思っていたよ。

掻きむしっちゃダメ‼️って言われてるけど、
だんだん、凄くでてきていて、昨日は掻きむしっちゃったわ「笑
たえられないよ〜〜v-406

Re: No title

シェリー母さん、おはようv-8

血液検査異常なかったです「笑

食べ物だとしたら豆腐しか考えられないなよ。
でも、ダイエット始める1週間前位にも豆腐食べたんだよね。
その時は、でなかったのに…v-406

アルコール家で飲まなくなったから、炭酸水と一緒に頂きますね。
午前中に…

Toniやっとこさ、飛べます。
なんだかんだ、大変でした。
Toniののパパママは、特にママは超〜〜美人さん。
女優さんみたいだよ。

No title

おはようございます
血液検査問題なく良かったですね
これは、精神的ストレスによる発疹では?
取りあえず、食生活のストレスもよくありませんから
無理せず、お互いダイエット頑張りましょう

Tomu君、いよいよ巣立ちなのね 
寂しいね~


Re: No title

JOYママ、おはようですv-8

内臓からの発疹では、なかったので一安心です。

ん!精神的ストレスからの発疹なら、あの方達…
訴えるかなv-359「笑
あっちがこれ以上出てくるならね。

ダイエットは無理してやってないよ〜〜‼️
楽しくやってますよ。
転がってるから、少し体重落とさないとね「笑
お互い頑張りましょう〜〜v-407
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ