コンテントヘッダー

帯広に行ってきたよ^_^

こんばんは今日は天気良かったはず。

出かける前に、日光浴だよ。

帯広に用事があり9時に出発
今年初のバス出動🚌
201704172227253d5.jpg
仔バニちゃん達にとっても、長いドライブですよ。
20170417222729060.jpg
途中の景色。
20170417222635c8e.jpg
北海道って感じですよ。
2017041722263671e.jpg
まだ、雪も残ってるよ。トンネルの中に入ると、寒いくらい。
201704172226382f3.jpg
途中、砂嵐でビックリしたよ。
201704172226396a3.jpg
12時ちょっと前に到着
お昼を食べるのに予約してるから行こうと言われ…
着いた店…
20170417223756b5f.jpg
メニューを見ると👀高いぞ‼️
なのに、凄いこんでるよ。
そして、ランチメニューはなしだよ
私はダイエット中なので、カロリーが低いのは刺身?と思い
刺身定食にしたよ。
201704172227303cc.jpg
父ちゃんは、天ぷらと刺身の定食
ちょっとは遠慮しなよね。
高いんだから…「笑
20170417222731d7f.jpg
17時には札幌に戻らないとならなかったので、
20分走ったら、波平の家についたんだけど時間がなかったから
行けなかった
また、皆んなで帯広入りするからね

今、蕁麻疹でていて、痒さと戦いたがらブログを書いてました。
寝ます〜〜痒くて寝れないかもしれないけどね。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
また、出たんですねぇ
やっぱり、病院に、早めに、行った方がよさそうですね!
波平…元気かなぁ

Re: No title

ぷりんあんこママ、おはようv-8

また、でたよ〜〜2日前より範囲が広がった…
やはり、朝起きたら、綺麗じゃないけど消えてるし
痒くないの。
病院か。v-404

帯広良かった〜〜!天気も最高だし。
行こうね〜〜‼️帯広v-410

No title

バスさん待ってます〜〜。そして遊びにいきます〜〜。

Re: No title

波平ママ、こんばんはv-8

昨日の帯広は天気良かったのに、今日は雪みたいだねv-12
帯広に遊びに行きたくなったよ〜〜v-410
私も行くよ〜〜!
ママも来てね〜〜❣️「笑

No title

バズ母さん、こんばんわ

蕁麻疹どうですか?
体に合わないものがあるんだよね。
豆腐の大豆とか?
いつもと違うもの食べてない?
肝臓が、悲鳴あげてるよ。

多分共通の食べ物か
衣類とか、体のどこに発疹でるかだと思います。
食べ物リストとか、つけてほうがよいかも。

ダイエットの食品とかは、使ってない?

北海道、でっかいどう
ですね。
素晴らしい。

仔バニちゃん可愛いですね。
アレルギーだと、
怖いから一度は病院診察オススメします。

わたしは、痒くてかいたとしても
次の日消えてると行きませんけどね。

サバとか、あったかも、

お気をつけあせばせ。

Re: No title

シェリー母さん、こんばんはv-8

蕁麻疹じゃなかったよ。
アレルギー持ちの人間は出る事があるんだって。
耳鼻科から、強いアレルギーの薬が出てるから
塗り薬だけ。1週間後に又病院だよ。

特別変わった物をたべてないよ。
サプリも飲んでないよ「笑

衣類はも、変わった物をきてないな…
次の日になっても、綺麗に消えなくなったよ。

一応、豆腐をやめてみるよ。

北海道はでっかいど〜〜‼️「笑
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ