今日は暑かったよ(^^)

こんばんは今日は暑かった〜〜20度でした。
太陽が、サンサンでした。
20170415191622d53.jpg
昨日から豆腐ダイエットしてますよ。
今日は、これだけ…って思っていたら、父ちゃんが…
もやしと卵の炒めたのを作ってくれたよ。
もやしなら、太らないって…マジか?
20170415191628f89.jpg
店に行く前にローソンに寄ったの。
今、700円で…くじがひけるんだけど、私の為か?
これがあたったよ「笑
でも、父ちゃんが飲んでしまった
20170415191622172.jpg
ぷりん&あんこが来てくれたよ
今まで、遊びには来ていたのだけど仔バニの為に、
車の中で待っていてくれたの。
でも、もう店に入って大丈夫だから。
ぷーさん、オヨダが出てるけど…「笑
でも、どうしても近寄れないけどガン見。
狙った獲物は離さない!状態…「爆
20170415191624b8f.jpg
良く見ると、仔バニちゃんが遊んでる、ピーピーなるオモチャが
欲しいらしい「笑
ぷーさん…何歳ですか
20170415191625db0.jpg
あんこは、もちろんオヨダ…
しかも大好きなオヤツもたべれなかったの「笑
20170415191650606.jpg
もちろん、仔バニの方を見ようともしませんよ
20170415191649dad.jpg
しかし、時間がたったらオヤツを食べるようになりました。
20170415191652a93.jpg
1番得したのは、ぷーさんです。
あんこが食べない〜〜って残したオヤツも
ぷーさんのお腹の中に入ったよ「爆

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
今日は、久しぶりに、ぷりんあんこが、お邪魔しました。
あんこが、おやつ食べれなかったのは、笑えたわぁ
最終的には、食べたけど…
ぷりんは、いくつになっても、おもちゃLOVEですよ
ぶっ壊すまで、遊ぶのが特技です(*^^*)
今は、仔バニちゃんに、やられて爆睡してますよ

Re: No title

ぷりんあんこママ、おはようv-8

昨日のあんこには、笑わせてもらったねv-411
気づくと、ぷーさんの正面の画像がなかったよ「爆

爆睡してくれたんだ!「笑
よっぽど、緊張したんだねv-410
今日は、気を付けて行ってきてね〜〜v-410
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ