コンテントヘッダー

仔バニちゃん達デッキデビューでした(^^)

こんばんは今日の日中は、良い天気でした…でも今は
我が家地方…風が強いです。

今朝、仔バニちゃん達をデッキデビューさせました。


私に気づくと、父ちゃんが呼んでもしばらく私の所にいて行きませんでしたよ「笑
父ちゃんの部屋で一緒に寝てるのに「笑
やはり、ご飯をあげてる私が良いのね

ハウスさせて、出勤しましたよ。
2017041422542284c.jpg
長女ちゃん
20170414225428bec.jpg
Toniくん
201704142254314ad.jpg
朝は、4時位に…ウンコ出るぞ〜〜‼️って騒ぎ、うんPをして。
スッキリしたら、又すぐ眠ると、父ちゃんが言ってたよ。
良い仔だね〜〜

Toniくん、やっと書類が出来上がり検疫所にもFAX
もう少し…と、いう所で航空会社側が、まだ小さいから悩んでると…
しかし、香港は生後60日から入国OKなんだけどね。

でも、私的には航空会社の考えてる事が分かるので、Toniくんに
負担がない時期に送って欲しいです…
香港の飼い主さんが早く会いたい気持ちも分かるけど無理はさせれないから
我慢していただきたいです。
とにかく、今香港はお祭り?で、役所もこも休みだそうで
火曜日にならないと、分かりません

もう、書類等そろうまでに、あっちこっちに電話…
ハッキリした答えを貰えず、あっちに電話、こっちに電話…
イライラでしたよ〜
しかし、また又1つ勉強になりました

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^-^*)

子バニちゃん とっても可愛いですね。
アンディーも、子バニの頃が有ったのですよね。
あっという間に大きくなりましたけど。
Toni君は香港ですか、バズさんファミリーに、国際化の風が吹いて
いますね。

2年前、年末に販売されたセブンバニが、こちらで手に入らなくて
バズさんに送ってもらったんですけど、そのセブンバニ君は今カリフォルニアにいます。
6歳の男の子が、セブンバニ君に毎朝、ご飯をあげてるそうです。
その子は、本物のバーニーズと暮らす事を夢みてるそうですよ






Re: こんにちは(*^-^*)

アンディーパパ、ママ様、こんにちは[絵文字:v-

そうですよ~v-363アンディーにも
こんな小さい頃があったのですよ~v-410

国際化の風・・・吹きますかね~(笑)
本州に、あいる、アンディー、マルコ、リゲル、が行った時は
遠い所に行ってしまうと、悲しんだよ。。。
でも、今は本州はすぐに行けるよ!って思ってるよ(笑)

だけど香港となると・・・(笑)
心配しちゃうね。。。

カリフォルニアにお友達がいるんですねv-410
本物のバーニーズと暮らせると良いですねv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ