コンテントヘッダー

目まぐるしい〜〜(´Д` )

こんばんは今日は、天気良かったのかな?良くわからん。

目まぐるしく色んな事が起きる我が家ですが。
今日は、私が、昼から目が回り治らない
だから、16時に閉めて帰ってきました。更年期だな

4泊のひゅうがは、ずっとソフトバリケンで暮らしました。
日中の店では、普通のバリケンでしたが、今日帰ると言う数時間前に…
20160414155638175.jpeg
鼻の皮を擦りむいてしまった
ひゅうが、ごめんよ多分水飲みのバケツで擦りむいたね。
イタイタしいな
20160414155638b2d.jpeg
今日は、フードに顔をぶっ込み、盗み食い「笑
お腹空いてたのか?
20160414155636498.jpeg
オヤツのある所をクンクン「笑
まるで、ママが今日帰ってくると知っているかの様に
落ち着きなかった、ひゅうがでした。
201604141556338f4.jpeg
ひゅうがママ〜〜!お土産ありがとう
そして、リード…車にあったさ
最近、私の頭の中は詰まりすぎてて、壊れてます。
明日行くから、待っててね〜〜


そして、早く帰った時にしか、我が家のワンコ達を撮れないので、頑張って動画を撮りました。

こんな感じでみんな元気にしてますよ。
早く、細かい砂利を入れないと怪我しそうだな〜〜

そして、バァヤ練習開始です。
幅も少し出てきましたよ。
2016041418141045a.jpeg

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とのくん、デッカくなってる~!(゜o゜)
ビッキー&バディのはしゃぐ姿、初めて見たかも(笑)
グッチョも大きくなった?ジャンプが低くなった気がする… ^m^

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

との・・大きくなってる?なんか気に入らない。

バディが一番うるさいv-359ずっと吠えてる。。。

グッチョね(笑)お~~!!気づいたね(笑)

足場が微妙なのか?おっさんになったからなのか?
ちょっと低くなったよね(笑)

すんません💦💦

先ほどはわざわざ届けて貰い、美味しい桜餅まで頂きすみませんでした〜!
ひゅうが、フード盗み食いしてたのかぁどうりで今朝のウンPが(^_^;)
とにかく何から何までありがとうございましたm(__)m
またヨロシクお願いします♫

Re: すんません💦💦

ひゅうがママ、こんにちはv-8

桜餅・・・美味しかった?良かったv-410

うんPゆるかったv-405

最後の日で鼻は怪我するし、盗み食いされるわv-404
ちょっと、私気が緩んでしまったねv-356
反省~~(笑)

こちらこそ又宜しくお願いしますv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ