コンテントヘッダー

長女ちゃんの飼い主様が決まりました。

こんにちは今日は雲ひとつない青空ですよ・・・気持ちが良いです
画像の雲はスタンプの雲ですよ(笑)
2017041014181328b.jpg

皆さんに心配して頂いていた長女ちゃんの飼い主様が決まりました
201704101413415ed.jpg
本州に巣立っていきます
今回の仔バニちゃん達は3頭と少なかったのに2頭が、香港、本州に巣立っていきます。
ゆずちゃん1頭が近くに残りますよ
ゆずちゃんは、簡単に兄姉に会えないけど、ばあちゃんがいるから良いよね(笑)
201704101413433e1.jpg
素敵な飼い主様ですよ~~
20170410141339898.jpg
今はこれだけしか教えてあげれません(笑)
ファミリーの皆様も発表になるまで私に聞かないでね
教えないから~~~(爆)

とにかく幸せになるよ。長女ちゃん
これで私は一安心したので次の事に取り組めますよ
次の事ってなんだって?ハンドリングの練習(爆)
本当にヤバイの!!デブって足が・・・

4月30日にアリオで愛犬ショーがあるからそれまでに少し練習しないとさ・・・
愛犬ショーでも、恥かいちゃうよ
恥をかくのは慣れてるけどね・・・
せめて転びたくないからさ・・・(爆)

では、またね~~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え〜本州なの?ちょっとびっくり!
でもさ、ほら!鹿さんに乗せたから決まったんだよ
可愛かったから(笑)
良かったね〜

No title

バズ母さんこんばんわ

長女ちゃん良かったですね。
本州だと、もしかしてもしかすると
また、ドッグショーとかでお会いする機会があるかもですね。

青森県弘前市に4日滞在して、いろんな人との出会いがありました。
大好きな街になりました。
人があったかいです。
酒が美味しい。
料理が美味しい。
そして、
北海道もバズファミリーさんがいるので、
転勤になったとしても寂しくないわ。笑
希望しようかなぁ。けど、車の運転が、できないと暮らせないよね。笑

香港は遠いから、簡単にはお会いできませんが、
今時は、ラインのライブもあるし、
成長の様子わかりますよね。

みんなが幸せになりますように。



Re: No title

若葉ママ、おはようv-8

なんで、ビックリ?「笑
飛行機で✈️直ぐだよ。
知床に行くより近いよ「時間は。

残念ながら、鹿さんをアップする前でした「笑

Re: No title

シェリーママさん、おはようですv-8

決まりました。安心したよv-395
素敵な飼い主様だし、心配は何もないですよ。
ショー会場で会えたら嬉しいねv-410

青森県弘前市は、桜はまただよね?
人が暖かい
酒が美味い
料理が美味しい
まるで北海道だよ「笑
転勤?お母様と旦那様どうする?「爆
運転してたよね?
まぁ〜〜今の北海道も車なくても不自由しないよv-410
是非、転勤希望出して〜
シェリーちゃんも一緒にきてね!
カームドッグの先生に習えるから。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ