コンテントヘッダー

さくちゃんが帰った後に( ; ; )

こんばんは今日は、凄い風…しかも寒かったよ〜

さくちゃんのトリミングをする前にコートキングで、いらない毛を
とりますよ。
20170408225952b88.jpg
ちょっと、かけただけで、こんなに抜けますよ
20170408225950673.jpg
耳なりにカットしたよ。可愛い〜〜💕
シャンプーも良い子でした。
20170408225955be5.jpg
赤いリボンは、お姉ちゃんが決めましたよ
パパ、ママ、お姉ちゃんがお迎えに来てくれました。
良かったね、さくちゃん
20170408225959302.jpg
琴ですよさくちゃんと胴体姉妹。
琴パパが今日仕事だったよ。急いて来たけどさくちゃんは帰ってしまっていたよ
残念…
20170408230045521.jpg
ちょっとして、若葉もきたよ
さくちゃんと若葉似てるね!って言っていたの。
さくちゃん家は、まだ若葉と会った事がなかったの。
これまた、残念…
20170408230046f1e.jpg
ぷりんあんこパパにメンコメンコしてもらってる琴
201704082300439e7.jpg
そして、若葉と琴のツーショットだよ
2017040823004433c.jpg
最後に、若葉の後ろ姿だよ。そして…若葉の尻尾…
なんか変じゃない?「笑
気づいたかな?
201704082300483f1.jpg
さくら家の皆様、無事に着いたかな?
そして、お姉ちゃん…ファイトだよ
何が?って?それは、私とお姉ちゃんだけが知る事だから
秘密ですよ

では、又あしたね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらのお預かりとシャンプー有難う御座いました。
我が家は無事着いてますよ〜(^^) さくらは車ではやはり寝なかったので着いてご飯食べたらすぐ寝ちゃいました(笑)
あの後皆さん来てくれたんですね〜、残念会いたかった(._.)又の機会にですね。
お姉ちゃん今奮闘中です(笑)

Re: No title

さくらパパ、ママ、お姉ちゃん、こんにちはv-8

無事に着いていて安心しました。

え~~!!やっぱり寝なかったんだv-12
本当に車嫌いなんだね(笑)
でも、夜ご飯は食べてくれて良かったv-410

そうなの!みんな来てくれて・・・・
間に合わなかった~って言ってました。
ショー会場で会えますねv-398
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ